新光テクノ 株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 快適な生活に欠かせない電気を活用しましょう。コンセント増設は弊社にまでご相談を。 配線まわりやケーブルに困っていませんか?トラブルは弊社にまでお気軽にご連絡ください。 コンセントは増設出来ます!利用しやすいポイントを決めて設置する事も可能です!

      サービス内容の詳細

      コンセントの役割とは 電気が必要となった際に、配線を伸ばす事で対応しているという事はありませんか。実はこれは危険な行為です。加えてコンセントひとつから供給できる電気量には、限りがあります。そのため十分な電力が配給されにくくなるのです。コンセントを増設すれば、正しく電力を取得する事が出来ます。 トラッキング火災とは 配線やケーブルが集中する箇所で起きる火災が、トラッキング火災です。一か所のコンセントに多くのコンセントプラグを差し込む事で発熱し、トラブルを引き起こします。定期的にホコリを落としたり、絶縁体のハガレがないかなどの確認を行う事で防止出来ますので、注意が必要です。 コンセント工事・取替・増設の費用について コンセント工事に関する費用は、工事内容によって異なってきます。料金に関するお問合せは、お気軽に弊社にまでご連絡下さい。お電話にてその他ご質問などにもお答えしております。お客様のご要望やご予算に応じて最適な工事を提案致しますので、些細な事でもご連絡下さいませ。

      新光テクノ 株式会社からのコメント

      コンセント工事・取替・増設を諦めていませんか?弊社にまでお気軽にご相談下さい。

      「この位置に電源があれば」「もっとコンセントの数が多ければ」と思う事はよくあります。実はコンセントは増設する事が可能です。電気を利用するために、タコ足配線となってしまうのは良くありません。タコ足配線は火花が飛びやすく、火事などの原因となる可能性があるのです。電気のお困り事は、弊社にまでお気軽にご相談下さい。電気の専門家が親切・丁寧にお答え致しますので、初めて連絡するという人でも安心です。コンセント工事・取付・増設に関しては、豊富な経験と実績がありますので、安心して電気のお悩みを解決する事が出来ます。正しく電気を使用する事で、快適な生活を送りましょう。

      よくあるご質問

      Q コンセントの電気が止まったみたいなのですが?
      A まずブレーカーを確認しましょう。急に使用できなくなったのであれば、ブレーカーが落ちている可能性があります。ブレーカーに問題がなければ、他のコンセントからは電気が供給されているか確認してみましょう。ご不安な事があれば、弊社にまでご連絡下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      新光テクノ 株式会社の会社概要

      住所 京都府南丹市美山町萱野道野間42-1
      電話番号 0771751981
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D5jmqWZu