新光テクノ 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お見積りや照明工事の際に感じた不明なことは納得出来るように説明させて頂きます。 照明の移設や取り付け、取り外しなどといった幅広い工事の依頼に対応しています。 責任をもって長い期間に亘る実績と経験、資格を所持しているスタッフが施工致します。

      サービス内容の詳細

      スイッチが反応しないトラブルの対処方法 照明が点灯しなかったり、スイッチを点けても反応しなかったりするトラブルは照明工事で解決することが可能です。例えば、スイッチを点けても反応しないトラブルは配線が断線していることが原因となります。そのため配線を交換すれば照明が無事に点灯するようになる訳です。 コンセントのトラッキング現象に注意 コンセントが焦げてしまったり火花が出たりするトラブルの原因は、コンセントの内部やコンセントの周辺にホコリやゴミなどの小さな異物が溜まってしまい漏電を引き起こしていることです。このことをトラッキング現象と呼び放って置くと火災を引き起こしてしまう可能性があるため注意する必要があります。 最安値の施工料金に挑戦しています 弊社は施工料金を出張費込みで最安値で提供することが出来るように努力しています。また違う施工会社では対応することが出来なかった照明工事を依頼したい場合もご連絡を頂ければ幸いです。照明に関するトラブル等で困っている場合は、弊社にお問い合わせをお願いします。

      新光テクノ 株式会社からのコメント

      LEDに交換する照明工事だけではなくコンセントを増設する工事等もお任せ下さい。

      照明に関して今とは違う部屋に取り付けたいといった悩みや引っ越しをするので照明を取り外さなくてはならない、譲り受けた照明の取り付け方が規格が合わないので分からないといった悩みを抱えている場合は、ぜひ弊社に、お問い合わせの上ご相談願います。 弊社のベテランの実績と経験を積み重ねてきたプロフェッショナルなスタッフが専門の機材を持参して、お客様のお住まいにお伺いさせて頂きますので、お任せ下さい。お客様の予算に要望に合わせて、お客様にとって最も適している照明工事を提供させて頂きます。快適な明かりのある生活を送って頂ければ幸いです。

      よくあるご質問

      Q 照明を移動するときには配線を交換した方がいいですか。
      A 照明の古くなった配線を繰り返し利用していると、劣化して硬くなってしまったり、折れてしまったりすることがあるので交換した方が良い場合もあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      新光テクノ 株式会社の会社概要

      住所 京都府南丹市美山町萱野道野間42-1
      電話番号 0771751981
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D5jmqWZu