新光テクノ 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では、お客様のご依頼やご相談に親切丁寧に対応させていただきますのでお気軽にご連絡下さい。 熟練のスタッフが、お客様の相談や不安に適切に対応させていただきます。 弊社では、お客様のご依頼やご相談に迅速対応するだけで無く、ご満足いただけるアンテナ工事を心がけております。

      サービス内容の詳細

      TV画像の良し悪しを決めるアンテナの寿命 テレビの画像を左右するアンテナは、一般的に設置から10年が寿命とされていますが、設置環境によっては寿命が数年まで短くなるリスクがあります。その為、アンテナは専門業者による定期的な保守点検が必要ですが、自分で点検や修理を行うのはリスクを伴うと共に状態を悪化させてしまう事があります。 迅速かつ適切な対応でトラブルを解消します 弊社は、日夜風雨や強い日差しにさらされている事からいつ故障してもおかしく無いだけで無く、より電波の受信状態が良い高所に設置されている事から放置されています。弊社では、アンテナのトラブルに迅速な対応が出来る社内環境を整えており、お客様のご依頼やご相談に速やかに対応いたします。 作業前見積もりで納得の作業をお届けします 弊社では、豊富な専門知識と確かな技術を兼ね備えたスタッフが作業前に見積もりをご提示し、見積もり内容に承諾いただけた場合のみ責任施工させていただきます。弊社では、お客様のご依頼やご相談への速やかな対応を心がけているので、気兼ね無く弊社までご連絡いただけたら幸いです。

      新光テクノ 株式会社からのコメント

      テレビの画像が乱れたらアンテナの不具合が考えられるので、弊社にご相談下さい。

      弊社では、南丹市美山町を中心に地域密着で様々なアンテナ工事に対応しており、豊富な施工経験と専門知識を兼ね備えた熟練のスタッフが何が原因か迅速に見抜きます。テレビの不具合は、テレビ自体のトラブルだけで無くアンテナの角度のズレや配線の断裂などのトラブルの可能性がありますが、弊社ではトラブルの原因を見抜くだけで無く速やかにトラブルに対処し解決します。弊社では、アンテナの不具合の修繕工事だけで無く、アンテナの診断も行っているのでテレビがおかしいと思ったら気兼ね無くお問い合わせくだされば迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q ベランダがありませんが、BSアンテナの設置は可能ですか。
      A BSアンテナは、ベランダの手すりに設置している住宅を見かけますが、住宅の壁面や屋根にも設置が可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      新光テクノ 株式会社の会社概要

      住所 京都府南丹市美山町萱野道野間42-1
      電話番号 0771751981
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D5jmqWZu