石田電気工事 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセント増設には自信があります!皆様の使いやすい場所へ増設してまいります お客様の安心な生活のため、スタッフが丁寧で確実な作業を行ってまいります 常にお客様への真摯な対応を怠らず、依頼しやすい会社を目指してまいります

      サービス内容の詳細

      日曜大工の知識ではできないこともあります 家庭用のコンセントであっても、感電事故が起きれば命に関わる事もあります。身近にふれられるものだからこそ、簡単に工事出来てしまいそうではありますが、配線や電気工事の経験や知識も必要となりますので、万が一の事故を防ぐという意味でも経験豊富な弊社にご依頼ください。 コンセント増設はおすすめです 皆さんは普段家電を使っていてこんなところにコンセントが有れば便利だと感じたことはありませんか。延長コードを使っていれば躓く危険性も出てきますし、問題の解決にはなりません。そんな時にはコンセント増設をお勧めします。弊社ではコンセント工事・取替・増設を行いますのでご依頼ください。 明朗会計ですので安心です! 初めてコンセント工事・取替・増設依頼されるお客様の多くは、費用の面でどれぐらいかかってくるのか不安に感じることもあるのではないでしょうか。弊社ではできるだけ迅速にお見積り対応しますし、その不安を早い段階で解消することができますので安心してご相談ください。

      石田電気工事からのコメント

      コンセントをはじめとする、電気工事に幅広く対応しております!

      コンセントにも取り替え時があります。もしお使いのコンセントが次のような状況でしたらお早目に弊社にコンセント工事・取替・増設のご依頼をください。まずコンセントの穴の付近が黒く焼け焦げている時、コンセントパネルなどが割れている場合、そして電源プラグを差し込んでもぐらぐらしていて安定しない場合などです。さらに異常に発熱して触る事が出来ない場合は放置してしまいますと火災や感電事故の原因にもなりますし、使用を停止してご相談いただければと思います。できるだけ迅速に対応いたしますし、現地を訪問した上でお客様のニーズに合わせてご提案します。

      よくあるご質問

      Q 依頼すればすぐに作業をしてもらえるのでしょうか
      A できるだけ迅速にお見積り対応をしてまいりますが、作業日程に関しましては担当スタッフと相談の上決めていただくことになります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      石田電気工事の会社概要

      住所 秋田県大館市下代野字下代野83
      電話番号 09058472714
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Pm3762iu