石田電気工事 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 一般住宅電気工事からエアコン、アンテナ工事まで信頼の工事を行います。 これまで長年の経験があり、その実績から高い技術力をもったスタッフが対応します。 電気関係の小さいトラブルにも対応します。困ったことがあればまずは連絡ください。

      サービス内容の詳細

      引越しなどエアコン取り外し 引越しをする場合エアコンの取り外しが必要となりますが、傷をつけないように行うことになります。手順として養生を行って傷がつかないようにしてから冷媒ガスを回収します。室内機を取り外して、配管にも残っているのできれいに取り除きます。これら傷つけることなく安全に配慮いたします。 エアコン配管穴の処理 エアコンは室内機と室外機を配管でつないでいますが、室内と室外を壁に穴をあけて繋いでいます。そのためエアコンを取り外すと壁に穴があいた状態になるので配管穴はパテで塞いでから専用キャップを取り付けます。これら細かい対応を行っておくことが大切となります。 エアコンや電気工事の料金 エアコンの取り付けだけでなく、電気関係のトラブルなど対応してもらう時に気になるのが料金です。弊社は明確な料金設定をしていますので、安心していただけます。エアコンの設置や取り外し、電気工事に関する費用をお尻になりたいといった場合、まずは連絡をください。

      石田電気工事からのコメント

      エアコンの設置や取り外し、電気関係のトラブルはお任せください。

      弊社は電気工事を中心に対応いたしますが、エアコンの設置や移設にも対応できます。エアコンは通常の家電と違って工事が必要です。室内機と室外機、配管がありますが、室内機と金具で取付けて室外機はベランダなどに設置します。室内機は壁や天井から5センチ以上はスペースを取っておくことと、室外機も幅65センチ、高さ50センチ、奥行き25センチのスペースをとっておくことです。そして配管でつないで電気工事を行います。エアコンの場合は専用のコンセントがあり、設置したい場所になければ新たに電気工事が必要です。このような工事にも迅速丁寧に対応します。

      よくあるご質問

      Q エアコン移設で気をつけることはなんですか。
      A 取り外した後に使用することを考えて配管もきれいに外します。ただし繰り返し使用すると劣化するので交換が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      石田電気工事の会社概要

      住所 秋田県大館市下代野字下代野83
      電話番号 09058472714
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Pm3762iu