石田電気工事 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に信頼していただけるような電気工事の会社を目指しています!気軽にご相談ください 小さなトラブルであっても当社のスタッフは親身になって対応させていただきます お客様のご要望に丁寧にお応え致します。最適なプランをご提供します!

      サービス内容の詳細

      エアコンの設置の工事について 弊社はエアコン工事のご相談やご依頼に対応しています。まず設置の方法ですが、養生から据付板・室内機を設置して配管を接続します。それが終わったら排水テストをして、試運転のあとに清掃をしたら完了です。このような流れで丁寧に当社のスタッフが作業を行っていきます。 インターホン設置の注意点について インターホンを新しく設置する時には慎重に場所を選ぶことをお勧めいたします。低い場所に取り付けると子供の悪戯に悩まされたり、荷物があたって誤作動を起こす可能性もあります。反対に高い位置では使いにくくなるので要注意です。ベストな場所を探して取り付けていただきたいです。 照明工事の料金について 弊社ではお客様に負担がかからないように配慮して、リーズナブルな料金で照明工事を実施しております。当社のスタッフは経験が豊富にある上、高い技術力を持っています。お客様にとって使いやすい照明工事を行いますので安心していただきたいです。ご要望にもしっかりとお応え致します。

      石田電気工事からのコメント

      弊社はLEDへの交換などの照明工事に自信があります!何でもご相談を!

      LEDライトに交換することを考えている方はいらっしゃいませんか?弊社は照明工事をはじめ、さまざまな電気関係のトラブルを解決している会社です。照明を繋げるといった工事もしていますので、何か照明のことでお困りでしたら弊社までご相談ください。もちろんその他の電気の問題にも対応することが出来ます。インターホンが鳴らない・テレビが映らないといったトラブルが発生した場合も、当社の作業員が素早く丁寧に改善いたします。在籍している作業員は経験・知識が豊富にありますし、お客様のご要望にもしっかりお応えしていきます。まずはお電話をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q LED照明に交換することは出来るのでしょうか?
      A 弊社はLEDも取り扱っていますので、ご連絡をいただければすぐにでも当社のスタッフが駆けつけて交換いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      石田電気工事の会社概要

      住所 秋田県大館市下代野字下代野83
      電話番号 09058472714
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Pm3762iu