轍産業 株式会社 福島事業所 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 丁寧にコンセントの工事を実施するので満足度が高いです!気軽にご相談を! 安心して生活できるようなコンセント工事・取替・増設を行っていきます! 高品質のサービスをご提供いたしますので、いつでもご連絡をお待ちしております!

      サービス内容の詳細

      コンセントの必要性について コンセントというのは家電製品を使うためには欠かせない存在と言えます。ただ近年は家電製品を多く使っているご家庭も増えてきていますし、コンセントの数が足りなくなることもあります。その際には延長コード等を活用するよりも、増設の工事をしたほうがメリットは大きいです。 USB充電が可能なコンセントもあります スマートフォンやゲーム機などはUSB端子を使って充電することになります。ACアダプタも必要になるので面倒に感じることもあるかもしれませんが、USB充電が可能なコンセントも存在しています。そういったものに取り換えると、もっと便利に充電できるようになります。 素早くコンセント工事に対応いたします コンセント工事・取替・増設は料金が高いと思われがちですが、弊社はリーズナブルなお値段で対応しております。スピーディーに増設や取り換えなどの工事を行っていきますので、お困りのことがあれば遠慮なく相談していただきたいです。経験豊かなスタッフが丁寧に対応いたします。

      轍産業 株式会社 福島事業所からのコメント

      コンセント工事・取替・増設には自信があります!弊社にご相談ください

      コンセントの工事には取り付け・取り換え・増設の三つがありますが、複雑な配線や配電盤を触ることになりますので技術力の高い専門家の力が必要です。弊社はコンセント工事・取替・増設にはとりわけ自信をもっておりますので、何かお困りのことがございましたらお電話ください。最近はさまざまな電化製品を使いながら便利に生活している方が多いですから、コンセントの数が足りなくなることもあります。そんな時も延長コードなどを使うのではなく、増設したほうが安全ですので弊社に相談していただきたいです。スピーディーに最適な工事を実施しますのでお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q 自分でコンセントの不調を改善していいですか?
      A コンセントの内部にある配線・配電盤を素人さんが触るのは危ないので、経験豊富な当社のスタッフにご依頼ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      轍産業 株式会社 福島事業所の会社概要

      住所 福島県福島市飯坂町平野字桜田2-6
      電話番号 0245431008
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ch8ps92e