轍産業 株式会社 福島事業所 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着型の電気工事で、地域の方に頼れるいつもの電気工事会社という立ち位置を目指しています。 経験・実績・資格を持った熟練スタッフが責任を持って最後まで施工いたします。 突然エアコン工事が必要になったときも、弊社では最大限お応えできるよう勤めております。

      サービス内容の詳細

      エアコン工事の穴埋めについて エアコンの取り外しをする際、配管も取り除きますが壁に穴があいた状態になります。このまま放置していると害虫が侵入したり隙間風などに悩まされてしまいます。こちらは専用のパテやキャップなどで穴埋めすることが可能です。弊社のスタッフが手際よく穴埋めを行います。 コンセントのトラブルについて コンセントから火花が散った・焦げがあるなど電気関係のトラブルは弊社へお任せいただけます。原因はコンセント周辺や内部にたまった異物やホコリで、漏電を起こしているためになります。これはトラッキング火災の原因となるもので、放置していると火災にまで発展する問題です。 様々な電気トラブルに対応 電気工事の実績と知識・経験豊富な弊社の熟練スタッフが、様々な電気工事に対応しております。ご依頼いただいたお客様からも、定評をいただいており「任せてよかった」「また依頼したい」というお喜びの声があります。技術力にも自信がある信頼の置ける電気工事会社です。

      轍産業 株式会社 福島事業所からのコメント

      漏電・スイッチが作動しないなどの電気トラブルはお任せください。

      エアコン工事の前にいくつかのことを事前にチェックしておくだけで、スムーズにエアコン取り付けを行うことができます。まず、エアコン専用のコンセントが設置を希望しているところについているかということです。こちらがなければ、コンセントを増設する工事が必要となります。エアコンの冷房能力・配管の太さにより、多少改装工事を行うこともありますので、あらかじめカタログでチェックしておくと工事当日はスムーズに進めることができます。弊社には経験・知識豊富な熟練スタッフが在籍しておりますので、どのような電気工事にも臨機応変に対応することができます。

      よくあるご質問

      Q 自宅にコンセントの増設をしたいのですが可能ですか?
      A 一般住宅、オフィス、工場、店舗などのコンセントの増設とそれに伴う分電盤の改修やブレーカーの増設など様々なことを行っています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      轍産業 株式会社 福島事業所の会社概要

      住所 福島県福島市飯坂町平野字桜田2-6
      電話番号 0245431008
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ch8ps92e