轍産業 株式会社 福島事業所 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社スタッフは、迅速かつ丁寧な作業をすることをモットーにしています。 お客様からのご要望に幅広く対応しています。ご相談くださればスタッフがお伺いいたします。 お客様にわからないことがあればスタッフが丁寧に説明をいたしております。

      サービス内容の詳細

      台風や強風時には要注意です 台風や強風時にテレビの映像の映りが悪くなることはありませんか。しっかりと固定をしていないと、強風でアンテナが揺れて電波を受信できていない状態になってしまいます。しっかりと固定することにより、強風でアンテナが煽られても映像はきれいに映るようになります。 アンテナの寿命について アンテナの寿命というのをご存知でしょうか。設置環境によりますが、設置してからおよそ10年前後が交換時期だと言われています。また工事の品質や使用部材の耐久性により寿命は変わってきますし、普段かメンテナンスを行なっていればアンテナは長持ちするようになります。 安心できる価格をお届けします アンテナ工事を依頼する場合に費用がどのくらいかかるのか、お客様の関心ごとの一つでもあると考えています。弊社ではお客様が納得してもらえることを念頭に適正価格をご提示をしています。お見積もりは無料ですので納得いただけないようでしたら、キャンセルも可能となっております。

      轍産業 株式会社 福島事業所からのコメント

      アンテナの工事はお任せください!修理・交換・点検にも対応しております

      電気関係の仕事をメインに工事を行なっています。街中を歩くと、どこのご家庭にもアンテナが設置してあることがわかります。ほとんどのアンテナ工事は業者におまかせしていることでしょう。高所で行う作業が危険を伴うために、プロにまかせられた方が安全で確実に設置をしてもらえます。アンテナのメンテナンスを日常的にすることはないので、どのような状態になっているかわからないものです。テレビの映りが悪くなったりしたら、ご自身で修理をなさらずに、まずは弊社にご相談ください。当社のスタッフが迅速に対応をしてアンテナの不具合を見つけて修理をいたします。

      よくあるご質問

      Q 工事完了後に追加料金の発生はありますか?
      A 弊社では工事完了後に追加料金を発生させることはありません。もし追加工事が必要になる場合は事前に説明をいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      轍産業 株式会社 福島事業所の会社概要

      住所 福島県福島市飯坂町平野字桜田2-6
      電話番号 0245431008
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ch8ps92e