株式会社 鎌田電器 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着のサービス・お店を目指しています。お客様一人ひとりの信頼を得られるよう、親身に、そして丁寧に対応致します。 コンセント工事と一口に言っても、場所や状況によって工事の内容も違えば、お客様が抱える疑問や不安も実に様々です。弊社は電気工事のことなら何でも対応しておりますので、ささいなことでも気軽にご相談ください。 弊社はオール電化にも力を入れています。キッチン・お風呂・リビングなどの場所をオール電化にさせたいと考えている方は、気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      エアコン工事とコンセント工事の関係性 弊社はエアコン工事も行っておりますが、実はエアコン工事を行う際、同時にコンセントの工事も行うことが少なくありません。その理由はずばり、エアコンは普通の家電用コンセントには使用できないからです。エアコンを家庭で使用する際は、エアコン専用コンセントを設置し、そこに繋げなければなりません。エアコン工事もコンセント工事も、プロである弊社にお任せください。スムーズかつ丁寧に遂行致します。 コンセントの増設は専門業者へ 生活をしている中で、「ここにもう1つコンセントがあればなあ……」と思ったこと、ありませんか?そんなときは弊社のような電気工事の専門業者にコンセント増設を依頼しましょう。増設したい理由や希望の設置場所を伝えれば、それを汲んだ上でサッと設置してもらえるはずです。 納得してもらえる良心価格をお約束します! サービスはもちろん、料金面に関してもお客様の安心・満足を第一に考えております。納得・満足してもらえる料金をお約束しますので、まずは気軽にお問い合わせください。

      株式会社 鎌田電器からのコメント

      コンセントを増やしたい。場所を移したい。そんなときは鎌田電器へ

      コンセントの増設や移設、その他諸々のコンセント工事は、電気のコンサルタント・鎌田電気にお任せください。電気工事のプロを派遣し、どのようなご依頼にも誠心誠意心を込めて対応させて頂きます。現場で作業をするスタッフは皆電気工事士の資格取得者なので、スピーディーかつ的確に作業をこなします。コンセント工事以外の電気工事にももちろん対応しております。いつでもご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q コンセント工事と一緒に、エアコンや扇風機に関する相談にも載ってもらいたいです。可能でしょうか?
      A もちろんです。家電のことなら何でもご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 鎌田電器の会社概要

      住所 京都府綾部市広小路3丁目55
      電話番号 0773421267
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kV2USb8a