株式会社 鎌田電器 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の安心・満足を優先して業務を行っております。 地域密着型だからこそ、信頼されている会社です。 インターホンの設置や修理等まで対応しております!

      サービス内容の詳細

      カメラ付きのインターホンは防犯にもつながる! ご家庭の殆どに取り付けられているインターホン。近年ではカメラ機能がついたインターホンの設置が増えています。玄関を開ける前に家のなかにいながら誰が来ているのかを確かめることができるのですからです。不法侵入や窃盗の被害は、カメラ付きのインターホンが設置率が増えてきたのと同時に少なくなってきております。 最新のインターホンは性能が良い! 近年、インターホンの機能が増えてきています。24時間録画できる物もあるため、犯罪の検挙にとても役立っております。旧式のインターホンは白黒のみで、中から外の様子を見ることが難しかったのですが、現在はカラーで人の表情や服の色、自宅前を通った車のナンバーや車種まで正確に見ることができます。ぜひ最新のインターホンの導入もご検討ください。 お見積もりサービスしております! インターホンの工事は資格がないと行うことができません。素人がやろうとすると大きな事故を起こしてしまう可能性が高くなります。弊社には電気工事士という資格を持っているスッタフが在籍しており、インターホン設置があればすぐに駆けつけ、お見積りを致します。お見積りの金額に満足できなかった場合はお断りしても構いませんので、一度ご相談ください。

      株式会社 鎌田電器からのコメント

      インターホンなら私達株式会社 鎌田電器にお任せ下さい!

      「防犯のため、最新のインターホンに変えたい!けど、取り替えのやり方がわからない」そういったインターホン工事や修理でお困りの方、私達株式会社 鎌田電器にお任せ下さい。弊社では、技術をもったスタッフが多く在籍しておりますので気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

      よくあるご質問

      Q 御社の営業時間について教えてください!
      A はい!弊社の営業時間は9時から18時までとなっており、定休日は日曜祝日となっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 鎌田電器の会社概要

      住所 京都府綾部市広小路3丁目55
      電話番号 0773421267
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kV2USb8a