株式会社 鎌田電器 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明工事を行うことで、電気代を大きく節約できることもあります。工事とは別に節電に関する相談・アドバイスも致しますので、気軽にご相談ください。 弊社は主照明や補助照明とは別に、ライト・懐中電灯などの販売やトラブルにも対応しております。 照明工事を行うのは、電気工事士の資格を持つ職人スタッフです。お客様の抱える疑問や不安に丁寧に応じ、最善の案を紹介致します。

      サービス内容の詳細

      新品の蛍光灯が点かない!その理由は? 古い蛍光灯を新しいものに取り替えたけど、全然点かない。このようなケース、実は少なくありません。蛍光灯が点かない原因は、寿命による理由以外だと主に2つ考えられます。1つは点灯管(照明器具についている豆電球のようなもの)の寿命、もう1つは照明器具そのものの経年劣化によるものです。原因の特定ができない、もしくはこれらの対応方法が分からないという場合は我々専門業者にお任せください。 多くのメーカー・商品の取り扱いがあります! 弊社は様々な電機メーカーの商品を取り扱っています。三菱電機、パナソニック、日立、東芝、他にも多くのメーカーの商品の取り扱い及びサービス対応を行っています。メーカーや商品によって、そのものの特徴や色が大きく異なります。多くのメーカー・商品を扱っている分、お客様からの依頼に応えられるキャパも広いと思います。照明工事に限らず、電気工事のことなら何でも気軽にご相談ください。 工事料金について お客様からのお問い合わせを受けた後、専門スタッフがすぐに現地に伺います。その後に見積もりをご提示しますので、まずは見積もり依頼をお出しください。もちろん、照明工事に関するささいな疑問やご相談もお受け致します。

      株式会社 鎌田電器からのコメント

      照明のトラブルや工事は弊社にご相談を 地域密着のお店・鎌田電器

      弊社は創業50周年を迎える電気店です。これまで長く仕事をやってこられたのも、地域の皆様やお客様からの支えのお陰です。弊社は電気工事の1つとして、照明工事も行っています。電気機器の設置や修理もやっていますが、最近は太陽光発電や蓄電池に関するサービスにも力を入れて取り組んでいます。お家の照明に関することなら幅広く対応しておりますので、何でもご相談ください。弊社自慢のスタッフが親身にお話を伺います。

      よくあるご質問

      Q 営業時間と定休日を教えてください。
      A 営業時間…9時~18時、定休日…日曜日となっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 鎌田電器の会社概要

      住所 京都府綾部市広小路3丁目55
      電話番号 0773421267
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kV2USb8a