ルート電工 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご自宅やオフィスなど配線をしっかり調査し、最適なコンセント設置を行ないます! 電気工事やコンセントに関する、豊富な知識と経験を持つ社員が迅速対応いたします。 安心・安全・迅速をモットーに作業いたします。

      サービス内容の詳細

      コンセント差し込みすぎに注意! 1ヵ所に多くのプラグを差し込んでいる状態で家電などを使用すると、オーバーヒートしてしまい火花がでて最悪の場合火災になることがあります。特にテレビ周辺には映像を映すケーブル等が1ヵ所に集中しがちです。ケーブルの場所がテレビの裏側にあるため、異変に気付くことが遅れてしまうこともあるでしょう。そんなトラブルを引き起こす前にやるべき対策があります。それは定期的な清掃です。ホコリが溜まってきたら掃除機をかけましょう。部屋がきれいになるだけでなくオーバーヒートを起こす確率が著しく低くなるのです。 コンセント設置は素人には危険! 近年DIYブームの為か、ご家庭のコンセントを専門業者に頼まず自分で設置する方が多くいます。しかしそれはとても危険です。配線の知識がないまま扱いを誤り、感電事故が引き起こすケースが増えているのです。最悪の場合、命を落とすこともあります。一見簡単そうな工事でも実はとても危険です。電気工事を安全に完了させるには、電気工事士という資格を持っていることが重要です。弊社は電気工事士の資格を持った社員が多く在籍しておりますのでお気軽にご相談ください! コンセント工事費用について コンセント工事に関してはお気軽にお電話ください。弊社社員が直接現場にお伺いしコンセントの状況などを確認した後、お見積もりいたします。作業内容や費用については、見積書を用いてわかりやすく丁寧に説明いたしますのでご安心ください。見積り内容に満足できなかった場合は、もちろんお見送りすることも可能です。

      ルート電工からのコメント

      コンセントの新設や増設のことなら私たちルート電工にお任せください!

      私たちルート電工は電気工事を行なっている業者です。様々な電化製品の設置はもちろんのことコンセント工事も対応しております。コンセントの増設や最新のコンセント取替も対応しておりますので、コンセントが少なくて不便だと感じたら、ぜひ弊社にご相談ください!迅速かつ安全に設置いたします。

      よくあるご質問

      Q コンセントには寿命がありますか?
      A はいあります。コンセントの使用状況によりますが10年ほどといわれております。ただ、湿気の多い場所などに設置されているコンセントは10年未満といわれております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ルート電工の会社概要

      住所 滋賀県大津市稲津3丁目7-11
      電話番号 09011522926
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Py3TKGUr