ルート電工 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 生活に必要不可欠なエアコンに起こったトラブルをすぐに解決します! すみずみまでエアコンの状態をチェックし、エアコンの問題点を洗い出します。 お見積りは安心の適正価格でご提案致します。

      サービス内容の詳細

      エアコンは夏に欠かせない電化製品です 暑さ・寒さが厳しい中、室内の温度を快適に保つ方法としてエアコンを使用しているご家庭は多いのではないでしょうか。今、エアコンはほとんどの住宅に普及し、おおよそ9割以上で設置が行われていると言われます。特に、夏の暑さを自然風や扇風機の風で乗り切る事は大変です。夜が寝苦しかったり、昼間の室内で熱中症になったりする心配もあります。エアコンがあれば、熱中症対策や安眠に繋がり、快適な生活を送れます。エアコンにトラブルが起これば、快適な生活は送りづらく、健康に影響を及ぼす場合もあるので、早めに対策を行いましょう。 エアコンのトラブルはお任せ下さい エアコンは室温を保つだけではなく、タイプによっては空気を清浄する効果があります。多機能で便利ですが、電化製品なのでいつかは故障してしまうのが自然です。エアコンは複雑な構造をしているので、内部に入ったホコリやちりを定期的に掃除しなければ、本来備わっている機能を十分に発揮できなかったり、壊れたりする原因になります。個人で修理する事は難しいため、エアコンにトラブルが起きた場合は、ぜひ弊社にお任せ下さい。作業経験が豊富なスタッフがエアコンのトラブルとなったポイントを見つけ、スピーディーに作業を完了します。 お見積りについて 施工内容からお見積りをお出しします。適正価格でご提案致しますのでご安心下さい。

      ルート電工からのコメント

      生活に必要不可欠なエアコントラブルを素早く解決します!

      エアコンは、私たちが室内で快適に過ごすうえで必要不可欠な家電です。特にエアコンが活躍するのは夏の時期で、室温が高いままだと夜に寝付きにくい、熱中症になるなどの問題があります。夜寝苦しい生活が続くと、睡眠不足で本来のコンディションを保てませんし、熱中症は命に関わるものです。ご自身の健康を守るためにも、エアコンに不具合が生じたら弊社にエアコン工事をご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q エアコンから水が漏れています。
      A エアコンから水漏れが起こる原因の多くは「ドレンホース」と呼ばれるものにあります。エアコンから排出されるべき水が逆流する事で水漏れが起こりますので、ドレンホースが詰まっている可能性が考えられます。ぜひ一度、弊社に点検作業をご依頼下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ルート電工の会社概要

      住所 滋賀県大津市稲津3丁目7-11
      電話番号 09011522926
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Py3TKGUr