ルート電工 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 滋賀県随一の早いアンテナ設置を目指します! アンテナ工事によるご利用価格を、もっとリーズナブルに提供するよう努めます。 お客様とのコミュニケーション、気配りを何より大事にいたします。

      サービス内容の詳細

      BSを見るための確認 BS放送を受信したい方向けに、確認して欲しい項目がございます。次の項目を早速チェックして下さい。「リモコンにボタンが付いているか」「テレビチューナーがあるか」「BS用のアンテナを設置しているか」の3つの項目になります。ボタンに関しては「BS」「CS」の表示ボタンがあるか確認しましょう。BSご契約新規の方は、アンテナ設置から始めましょう。 アンテナ無しのBS視聴にはデメリットがある アンテナ無しでもBS視聴は可能ですが、いくつかのデメリットがございます。いったいどんなデメリットがあるのかご紹介します。「回線利用にすると毎月の費用が高額」「業者契約の検討に手間や時間がかかる」この2つのデメリットが挙げられます。アンテナ設置にした方が、費用がお得な場合がございます。 ご利用価格 アンテナ工事を適正な価格でお見積りいたします。

      ルート電工からのコメント

      ルート電工にお任せいただければ、アンテナ工事はすぐに終わります。

      近年アンテナ工事は、一般の方でも簡単に設置出来るような「DIY工事」が進んでいます。そんななかでも、専門的な知識がないと難しい場合がございます。また、DIYで行うと危険なケースが多いのであまりおすすめしません。弊社に在籍するプロのスタッフがお客様のもとへ伺い、迅速工事でアンテナを設置いたします。ご利用価格もリーズナブルに提供するよう努めますので、お気軽にお問い合わせ下さい。あなたの快適な生活を、全力でサポートさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q アンテナ工事は、騒音でご近所迷惑になる工事ですか?
      A ご近所様のご迷惑にならないよう細心の注意を払って施工させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ルート電工の会社概要

      住所 滋賀県大津市稲津3丁目7-11
      電話番号 09011522926
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Py3TKGUr