株式会社 オーテック コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速に対応いたします!プロのスタッフだから安心して任せられます! お客様のご要望にお応えしていきます! お見積りもいたします!お気軽にご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      危険なコンセント【漏電】 電気を使用している上で、起こってしまう危険な現象に漏電と呼ばれるものがあります。漏電は、電線に不具合が生じていたり、老朽化が起きている時に電気が漏れてしまったりすることをいいます。この他にも漏電の原因はたくさんあり、害虫や害獣などが侵入し、線をかじることによってショートを起こすこともあります。また水漏れなども漏電の原因となることもあります。 危険なコンセント【トラッキング現象】 トラッキング現象は、身近でも起きる危険性の高い現象なので注意が必要です。この現象は、コンセントとプラグの間にホコリが溜まることで起きます。放置していると、ホコリが発火し火災の原因となることがあるのため、注意が必要です。しかし、このトラッキング現象は、日頃の簡単な対策で防ぐことが可能です。こまめに掃除やプラグを抜くことでトラッキング現象を起きにくくすることが出来ます。また、コンセントをこまめに外すことが出来ない場合は、コンセントの移動や増設工事を行うことで、未然に事故を防げます。 コンセント工事費用のご案内 コンセント工事の費用の詳しい費用については、お見積り後にお出しいたしますので、まずは弊社にお問い合わせ下さい。

      株式会社 オーテックからのコメント

      コンセント工事は弊社がスピーディーに対応します。

      弊社ではお客様にご満足頂けるような、高品質なサービスをご提供しています。電気工事で分からないことがあれば、お気軽にスタッフにご相談下さい。弊社がスピーディーに対応してまいります。また、コンセント工事もお任せ下さい!弊社では、コンセント修理・増設・交換などの工事も行っています。お見積りもしていますので、お気軽にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q コンセントにも寿命がありますか?
      A 環境や使用状況によっても変わりますが、コンセントにも寿命がありだいたい10年前後と言われております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 オーテックの会社概要

      住所 岐阜県中津川市高山1404-208
      電話番号 0573725029
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL An2S5YFK