株式会社 オーテック エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコン移設のプロが担当します!安心してお任せください。 コストを抑えたい!という方に嬉しいリーズナブルな価格 エアコンに関する事なら何でもご相談ください!丁寧にお答え致します。

      サービス内容の詳細

      エアコン設置前に確認すべきこと エアコンを新居に移設する場合、事前に設置する場所の確認をしておきましょう。カーテンレールとエアコンがぶつからないか、天井や廻り縁から5センチ以上離れたところに設置できるかなど、事前にチェックしておいてください。そうすることで、スムーズにエアコン設置作業を進めることができます。ほかにも、家庭によってコンセント形状が異なる場合もあるため、あらかじめコンセント形状も確認しておいてください。新居が離れた場所にあって確認が難しい場合は、不動産会社か大家さんに直接確認してみましょう。 エアコンの処分方法 引っ越すタイミングでエアコンを処分しようと検討している方は、エアコンの処分方法を検討しておきましょう。製造年数が5年以内であれば家電買取店に相談し、買い取ってもらいましょう。5年を過ぎてしまうと、状態が良くても買い取ってもらえない可能性があるため、事前に確認してください。その他にも、リサイクル券を購入し販売店に引き取ってもらうという方法もあります。この方法なら、あまり手間がかからないので楽に処分することができます。 リーズナブルな価格だから安心 弊社は、お客様が安心してご依頼できるよう他社よりもリーズナブルな価格で「エアコン工事」を引き受けております。新居へのエアコン移設はもちろん、エアコンの設置・取り外し作業も引き受けておりますので、お気軽にご相談ください。

      株式会社 オーテックからのコメント

      エアコン工事のことなら弊社にお任せください!スピーディーに対応します。

      引っ越しのとき多くの人が悩むと言われているのが、エアコンの移設方法です。「自分で取り外す事もできそうだけど、精密機械だから壊れてしまいそうで不安。でも、業者に任せるとコストがかかってしまいそう・・・」という悩みを抱えている人は少なくありません。弊社では、そういった悩みを抱えている方でも安心して利用できるよう、リーズナブルな価格でエアコンの移設作業を承っております。

      よくあるご質問

      Q エアコンを処分してもらうことはできますか?
      A エアコン処分に関することは、直接弊社にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 オーテックの会社概要

      住所 岐阜県中津川市高山1404-208
      電話番号 0573725029
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL An2S5YFK