株式会社 オーテック 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に代わって危険な電気工事を承ります! 電気工事士の資格を持ったスタッフが多数在籍しておりますので、安全に丁寧に作業をいたします。 お見積り調査・相談だけでも大丈夫!親切丁寧に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      トラッキング現象とは? ほこりが溜まっているコンセントをさしたまま放置しているとトラッキング現象が起こります。湿気を吸っている状態のほこりに電流を流すとプラグの刃と刃の間に火花が起こります。火花が繰り返し放電するとプラグが炭化していき、そこから発火してしまうことをトラッキング現象と言います。冷蔵庫や洗濯機の裏側などはほこりが溜まりやすいので、定期的にほこりをとって綺麗にする必要があります。さしてそのままにしているプラグがあればコンセントから外して、乾いた布などでほこりや汚れを拭き取るとトラッキング現象を防ぐことができます。コンセントカバーが壊れている時もトラッキング現象が起こりやすくなるので注意して下さい。 コンセントの点検はプロの業者にお任せしよう! 設置場所などによりますが、コンセントの寿命は10年前後と言われています。コンセントを長年安全に使用できるように定期的に点検もした方がいいでしょう。コンセントの点検をする際は必ずブレーカーを落としましょう。ブレーカーを落とさずにコンセントの穴などに触れてしまうと感電する危険性があるからです。気を付けて点検をしないと死に至ることもあります。電気工事士の資格を持ったプロの業者に依頼をすると安全にしっかりコンセントの点検をしてくれます。 お見積り後の追加料金はなし!安心してご依頼下さい。 他社様と相見積もり中でも問題ありません。料金のことで気になることがありましたら、専門スタッフに遠慮なくご質問下さい。わかりやすく丁寧にご説明させて頂きます。

      株式会社 オーテックからのコメント

      被害が広がる前に弊社にお電話下さい!どんな電気トラブルでも迅速に解決いたします。

      どんな小さな不具合でも遠慮せずお尋ね下さい!小さな工事でも最後まで丁寧に対応いたします。電気工事に精通したスタッフがお客様の安全をお守りします。お見積り・相談・点検だけでもしっかり対応いたしますので、お気軽にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q 新築物件での配線工事もしてくれますか?
      A お任せ下さい。電気に関する工事でしたら、喜んで承ります。お気軽にご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 オーテックの会社概要

      住所 岐阜県中津川市高山1404-208
      電話番号 0573725029
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL An2S5YFK