株式会社 シブヤ コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の要望に合わせて増設・交換のご提案をいたします。 迅速の対応を心がけいたします!経験豊富なスタッフにお任せ下さい 丁寧・誠意を持って対応します。気になることがあれば相談して下さい。

      サービス内容の詳細

      コンセントの歴史について 私達が普段使っているコンセントは誰が開発したのかご存知でしょうか?コンセントは、電球を発明したエジソンが発明しています。そして、日本でコンセントが広まり始めたのは大正9年です。初期の段階では、分岐ソケットと呼ばれるものが家庭で使用されていましたが、だんだんと変化をとげて、今のコンセントの形に変わっていきました。大正が終わりになってきて名称もコンセントプラグと言われるようになりましたが、だんだん変わってきて”コンセント”という呼び方になってきています。 漏電について 電気をそんなに使用していないのに、ブレーカーがすぐに落ちる…などの現象が起きてしまう場合は漏電の可能性があります。漏電が起きないように絶縁という処理をしていますが、劣化や電線が傷ついたということが起きてしまったら電気が漏れてしまうことがあるのです。漏電はとても危険で、感電事故・火災の原因ともなるので、電気がちょっとおかしいな?と思ったら、すぐに業者へ依頼し対応してもらうようにしましょう。 気になる工事の料金について 料金は工事内容によって変更するため、弊社にお問い合わせ下さい。

      株式会社 シブヤからのコメント

      コンセント増設は弊社が対応いたします

      コンセントは私達の生活に欠かせないものとなっており電化製品を動かすためには必須です。そのため、携帯の充電器の他にも、ドライヤーやポット、パソコンなどなどあらゆるものにコンセントが必要になってきます。しかし、コンセントが足りないとプラグなどでコンセントを増やしている方もいると思いますが、電力の量は変わらないので、電気の使いすぎでブレーカーが落ちてしまうこともあります。そんな電気のトラブルが起きないようにコンセントを増設し生活支障が起こらないようにしましょう。弊社ではコンセントの増設を行っているのでいつでも、お問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q ブレーカーがよく落ちます…。
      A 電気量を使いすぎているかもしれません。一気に使用しないように注意したり、ブレーカーの取り替えをしてもらうようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 シブヤの会社概要

      住所 岐阜県岐阜市茜部中島1丁目61-2
      電話番号 0582714152
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P4kBUqJs