株式会社 シブヤ 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電化製品やコンセントなどに、ちょっとした違和感があればご連絡ください。すぐに駆けつけ、違和感を解消いたします! 丁寧な作業、スピーディーな解決で質の高いサービスをご提供いたします! 分からないこと、ご不安なことがあれば何でもお聞きください。ご納得いただかれるまでご説明いたします!

      サービス内容の詳細

      漏電はどうやって起きるのか 電化製品を扱う上で、漏電には必ず気をつけなければいけません。それでは、漏電はどうやって起きるのか知っておきましょう。漏電の多くは、製品の劣化や破損することによって事故がおきます。電化製品には、絶縁という電気を通さないように処理が施されており、この処理があるからこそ普段コンセントから電気を供給して電化製品を使用しても、感電することはございません。しかし製品が劣化や破損することで、絶縁が剥げ漏電を起こしてしまいます。そうなる前に、古くなった製品は修復するか、新品のもの交換するなどして対処しましょう。感電は、電力が強いと即死してしまう恐れもあります。 アースとは 冷蔵庫や洗濯機など、水気の多い場所で使用される電化製品に、緑や黄色のコードがついているのをご存知でしょうか。あれは「アース」と言って、感電や漏電による事故を緩和するために付けられた装置です。アースがあることによって、電気の流れる向きを変えることができ、落雷などで大きな負荷がかかったとしても、電化製品が壊れてしまうのを防ぐことができます。最近ではアース式のコンセントもあるため、ご希望であればお申し付けください。 電気工事の料金に関して 電気工事の料金は、施工内容によって変動するため、ご依頼を受け賜った時点でお見積りをお出しするのが、難しい場合がございます。現地調査など詳しく確認した後にお見積りをご提示いたしますので、ご了承ください。

      株式会社 シブヤからのコメント

      電気工事は株式会社 シブヤが全てお引き受けいたします!何でもご相談ください!

      ご家庭やオフィス内で、電気工事に関するお悩みはございますか。エアコンの設置や、アンテナの新調などご自身でできないことは全て、弊社にお任せください。電気工事というのは特殊な知識と技術が必要になるため、専門の資格を持った人材を、弊社がお客様の元まで向かわせてもらいます。様々なニーズ、ご不明点があればどんなことでもご対応させていただきますので、何なりとお申し付けください。

      よくあるご質問

      Q コンセントがバチバチしているけど、漏電でしょうか?
      A 漏電している可能性がございます。なるべく触らずに、早めに業者へ依頼して対処しましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 シブヤの会社概要

      住所 岐阜県岐阜市茜部中島1丁目61-2
      電話番号 0582714152
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P4kBUqJs