株式会社 三和テクノ コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセント工事ならお任せ下さい!丁寧に対応いたします。 経験豊富なスタッフがお客様の要望に合わせ作業を行います! お見積りもしているから安心です。料金のご相談も受けつけます。

      サービス内容の詳細

      コンセント工事の種類について コンセント工事には種類があり、増設・移動・設置があります。この工事方法も自宅の環境に合わせて選ぶことが出来るので、最適な工事方法を選びながらやっていきましょう。それぞれの工事方法について紹介していきます。まず、増設は、コンセントの数を増やす方法です。電化製品の多い家庭では、その分コンセントの数も増やす必要があります。電化製品の数に合わせてコンセントも増設していくととても便利です。また移動は、名前の通りコンセントの場所を移動する工事です。使用しにくい場所があればコンセントを移動させることが出来ます。そして設置は新たに、コンセントを設置する工事です。これらの工事をお客様の要望に合わせて行っていきます。 コンセントの設置位置について コンセントの設置位置を考えると、住みやすい環境作りをすることが出来ます。ここでは、コンセントを設置するベストな位置について紹介します。キッチン:キッチンは、ミキサーや電子レンジの電化製品があり、以外に使用する頻度も多いです。キッチンでオススメの場所は高い場所に設置することです。あまりにも高すぎると、コンセントが外れたりするので注意が必要ですが、程よい高さにあれば、コンセントが料理時に邪魔になりません。また、リビングはテレビを設置する場所のコンセントを考える必要があります。またの他にも、電気スタンドや電気カーペッドなどもありますが、電気スタンドは少し高めに設置するとお部屋がスッキリ見えます。電気カーペットは床よりやや高い場所に設置するのがベストです。 お見積りに関する說明 弊社では、工事内容に合わせてお見積りをしています。気になることがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

      株式会社 三和テクノからのコメント

      コンセント工事にお困りの方は弊社にお任せ下さい。

      日常生活に欠かせないコンセントは、電化製品がたくさんあると数や設置場所に悩む方も多いと思います。コンセントの増設・設置・移動は、業社に依頼すればすぐに対応することが出来るので、お考えの方は弊社にお任せ下さい。お見積りもしています。

      よくあるご質問

      Q コンセントの移動もすることが出来ますか?
      A はい、コンセントの移動も可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 三和テクノの会社概要

      住所 福井県あわら市古屋石塚22-111-1
      電話番号 0776732842
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a9QkszJH