株式会社 三和テクノ アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナの増設・分波器の取り付けにも対応します 短時間でアンテナ工事を完了させることが可能です 工事費用の安さにも自信があります

      サービス内容の詳細

      アンテナを新規設置する際は配線工事が必要です 住宅にアンテナを設置する際は、アンテナ線を天井や壁から室内へと通す必要があります。そのためアンテナ工事を行う際は、配線工事も実施するのが一般的です。ですが配線工事は非常に複雑な作業なので、個人で行うと作業に多くの時間と手間がかかってしまいます。スムーズにアンテナ工事を進めたい場合は、弊社に工事をお任せください。豊富な施工実績を持つスタッフが、的確かつ迅速に配線工事を行います。 設置する地域に合わせて最適な工事を行う必要があります アンテナ工事を行う際は、最初に設置する場所で電波の強さを調べなければいけません。もし設置する場所の電話が弱い場合は、増幅器などを設置して電波の強さをアップさせる必要があるからです。弊社はアンテナ工事を行う際に、必ず電波の調査を行います。こうすることで設置場所に適したアンテナ工事を実施し、電波の受信トラブルを解消することが可能なのです。自宅のテレビがなかなか綺麗に映らないとお困りの方は、ぜひご相談ください。 アンテナ工事の費用について アンテナ工事にかかる費用は設置するアンテナの種類や、配線工事の有無によって変動することが多いです。まずは見積もりを行うので、工事を希望する方は弊社までご連絡ください。設置場所の調査を行った後、作業内容や費用をご案内します。

      株式会社 三和テクノからのコメント

      アンテナ工事の依頼は、株式会社 三和テクノにお任せください

      テレビを視聴するためには、住宅にアンテナを設置する必要があります。しかしアンテナを設置するには、住宅の屋根や屋上に登らなければなりません。作業に慣れていない人がアンテナ工事を行おうとした場合、高所から落下する危険性が非常に高いです。自力でアンテナ工事を行うのに不安を感じている方は、株式会社 三和テクノに工事をお任せください。アンテナ工事に手慣れたスタッフが、お客様の代わりに工事を実施致します。

      よくあるご質問

      Q 壊れたアンテナを修理してもらうことはできますか?
      A アンテナの状態によっては対応できる場合があります。まずは弊社までご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 三和テクノの会社概要

      住所 福井県あわら市古屋石塚22-111-1
      電話番号 0776732842
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a9QkszJH