株式会社 三和テクノ 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明工事に精通したスタッフが対応致します! 明るく・快適な生活をご提供致します! 照明工事に関する知識・技術ならどこにも負けません!

      サービス内容の詳細

      照明工事を行うにあたって大切なこと 照明工事はどこに依頼しても良いというわけではありません。あとからトラブルにならないためにも、業者選びは慎重に行いましょう。「ホームページを見る」「電気工事士の資格を所持している」「お見積りを算出してもらう」この3つを重視することでベストな業者に出会えます。 照明工事の重要性 照明が壊れたまま過ごしていませんか。暗い中生活をすると非常に不便です。ある程度の明るさがあるからこそ、私達の生活は快適になるのです。最近はあらゆるタイプの照明がありますから、生活シーンに合わせて選びましょう。インテリア代わりにもなり、家で過ごす時間も楽しくなりますよ。照明工事を行い、今より快適な生活を手に入れましょう。 照明工事の料金 照明工事に関する料金について知りたい方は、弊社までお電話にてお問い合わせください。工事内容や工事箇所などによって料金は変動するからです。打ち合わせを進めながら、適切な料金計算を行います。

      株式会社 三和テクノからのコメント

      照明工事なら弊社が迅速に行います!

      照明工事は弊社にご用命を!お客さまのニーズに合ったプランを提供し、満足度の高い施行を実現致します。料金に関するご相談にも乗りますので、ご安心してお問い合わせください。他社に負けないほどの対応力と実績を体感してください。

      よくあるご質問

      Q 照明工事ってなんですか?
      A 照明の交換、親切・増設などの作業を照明工事と言います。手が届きにくいランプのお取替えも含まれます。照明に関することなら比較的、全般対応しておりますのでご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 三和テクノの会社概要

      住所 福井県あわら市古屋石塚22-111-1
      電話番号 0776732842
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a9QkszJH