株式会社 J・DEN コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電気工事のプロが迅速・丁寧に対応します。 高品質なサービスを提供出来るように誠意を持って対応します。 お見積りもお出しするから安心してご依頼出来ます。

      サービス内容の詳細

      高齢者に合わせたコンセント設置ポイント 高齢者の方は、体を動かすのが億劫になってくるためお部屋にいくつかコンセントがあるを便利です。また、コンセントの数が少ないと延長コードで伸ばしてしまうご家庭もあると思いますが、転倒の危険性もあるのであまりオススメしません。適切な場所にコンセントを設置することは、危険を防止することにも繋がります。また、あまり低い位置にコンセントを設置しないようにすることも大切です。バリアフリー対策も視野に入れている方であれば、ヒザや腰の曲げ伸ばしをしなくても届く位置にいくつかあると便利です。家族に合わせたコンセントの位置で、快適なお家作りをしましょう。 子供に合わせたコンセント設置ポイント 子供部屋にも何かとコンセントが必要となってきます。子供部屋は、机周りにコンセントがあるととても便利です。机にコンセントが設置されていることもありますが、年齢を重ねるとタブレッドやPC、スマホを持つお子様も多いので多めにあると便利です。高さも机周りだと使用しやすいでしょう。また、小さすぎるお子様がいる場合は、コンセントの中に指を入れないようにカバーをしておくことも大切です。子供部屋も延長コードをなるべく使用しないような環境作りをオススメします。 コンセント工事の費用について 弊社では、お見積りもしていますのでお気軽にご相談下さい。

      株式会社 J・DENからのコメント

      最適な位置にコンセントを設置しよう!コンセント工事は弊社が対応いたします。

      弊社は福島県を拠点に電気工事を行っている会社です。電気工事に関してお悩みのお客様は弊社がすぐに対応いたしますので、お気軽にご相談下さい。【コンセント工事の増設・移動・設置】も対応しています。

      よくあるご質問

      Q 工事中でも電気の使用は可能でしょうか。
      A 可能ですが、工事方法によっては電気が使用出来なくなる場合がございます。その時は、ご説明いたしますのでよろしくお願いします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 J・DENの会社概要

      住所 福島県須賀川市朝日田66-34
      電話番号 0248756604
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R5y9rQtX