株式会社 J・DEN 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験や実績の豊富なスタッフが、お客様のお悩みをしっかりと解決いたします。 明朗会計で安心安全!わかりやすい価格提示を心がけております。 お客様に安心にご利用いただけるよう、親切丁寧に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      タコ足配線の危険性 コンセントの数が足りないからと、タコ足配線を利用している方をよくお見かけします。何気なくやっている方が多いと思いますが、実はこのタコ足配線は大変危険です。コンセントは定格容量という電力を使用していい量が決まっています。そのため、容量を超えると発熱し、発火してしまう恐れがあります。コンセントが足りないのであれば、増設工事を依頼しましょう。建物の作りや工事場所によって異なりますが、工事時間は約1~2時間なので、あっという間に完了する工事です。 電気が消えたときにすべきこと 急に電気が消えた際は、電気の使いすぎを疑ってみてください。その際は、まずブレーカーを確認しましょう。ブレーカーには「漏電防止」という機能があるため、電気を使いすぎると、自動的に落ちる仕組みになっています。ブレーカーを再度上げ、すぐに復旧するのであれば、原因は電気を使いすぎたことだといえます。しかし、使用する電気の量を少なくしても再度落ちるという場合は、他の原因が考えられるので、その場合は専門業者に点検を依頼しましょう。 電気工事の料金について 電気トラブルの原因や、工事内容によって料金が異なります。事前に調査しお見積させていただく必要がございますので、詳細については、お電話にて直接ご確認ください。

      株式会社 J・DENからのコメント

      電気トラブルも即時解決!迅速かつ丁寧な対応でお客様の元へと駆けつけます!

      「急に電気がつかなくなった!」「コンセントから火花が出てる…」など、電気トラブルにお困りの方は、ぜひ当社までご相談ください。専門知識の豊富なスタッフが、お客様に最適な工事プランをご提案いたします。どのような些細なお悩みもお聞きいたしますので、お気軽にご連絡ください。個人での対応が難しい、すぐに対応してほしい電気トラブルも、スピーディーに解決いたします。

      よくあるご質問

      Q 電子レンジやエアコンは、専用のコンセントを用意した方がいいのでしょうか?
      A 1つのコンセントで使える電気量は、15アンペアまでです。そのため、消費電力の大きな電子レンジやエアコンを同時に使うと、ブレーカーが落ちやすくなります。照明がちらついたり、発火したりする危険性もあるので、必ずコンセントを増設しましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 J・DENの会社概要

      住所 福島県須賀川市朝日田66-34
      電話番号 0248756604
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R5y9rQtX