株式会社 J・DEN インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◆スピーディーにお客さまのご自宅までお伺いします! ◆豊富な種類のインターホンを備えております! ◆実績豊富なスタッフが対応いたします!

      サービス内容の詳細

      ひとり暮らしのインターホン ひとり暮らしはファミリーと比べて空き巣に狙われやすいです。対策の第一歩として、インターホン交換が実におすすめです。特に呼び鈴が鳴るだけのタイプであれば、モニター付きのものに取り換えましょう。ひとり暮らしにとって居留守が防犯に打ってつけと言われてますが、人がいないのかと逆に空き巣が侵入してくる可能性があります。訪問者の中には警察の見回り、宅配業者、ご家族やご友人など出たほうがいいケースもあるので、出るべきか否かをモニターで判断し、断り一つ入れるだけで空き巣は去っていきます。 インターホンの寿命 インターホンにも住宅同様、機能がはたらく寿命があります。それは長くても15年ほどです。寿命が近づくと呼び鈴が鳴らなかったり、モニターの画質が悪くなったりとセキュリティに不安を覚える不具合が生じるため、手っ取り早く新品取付しましょう。かなり古いインターホンの場合、部品が廃盤になってるなどで修理不可のケースが多いものです。 ▼最新のインターホンをご紹介いたします! インターホンの新品取り付けをご検討中なら、弊社おすすめの最新タイプをご紹介いたします。大小問わず、インターホンのご不明点は何なりとお尋ねください。

      株式会社 J・DENからのコメント

      地域密着のJ・DENだからこそ、一軒一軒じっくり向き合ったプランを叶えます。

      弊社ではインターホンのあらゆる工事を承っております。ご依頼をいただきましたら即お客さまのご自宅へ駆けつけますので、急ぎのときも安心して弊社をご用命ください。料金プランもお客さまのご要望一つ一つにお応えしながら設計いたします。

      よくあるご質問

      Q 自分でもインターホンの工事はできますか?
      A 電池交換レベルなら業者を呼ぶまでもなく簡単にできます。しかしインターホン本体の故障や配線不具合の場合、セルフで直すのは大変難しいです。まずは原因究明するためにも弊社へインターホンチェックのお電話ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 J・DENの会社概要

      住所 福島県須賀川市朝日田66-34
      電話番号 0248756604
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R5y9rQtX