有限会社土屋電気工事 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセント工事に関しての事ならどんな事でも解決いたしますのでご安心ください。 コンセントの事全般に関して対応していますので是非弊社まで依頼ください。 住宅の配線状況をしっかりと調査して適切なコンセントの設置を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

トラッキング火災を防ぐには 一カ所で多くのプラグを差して使用すると加熱しやすく、火災を引き起こすこともあります。 特にテレビのまわりはケーブルが多く見えない裏側にあるため、異常があっても気付きにくく定期的なお手入れも難しくなります。 コンセントを増設して分散して使用すれば、こういった問題を解決できます。 古いコンセントは交換を 普段はあまり気にしないコンセントですが、トラブルが起きた場合は最悪火災を引き起こすこともあるため注意すべき場所です。 コンセント内部の配線に不具合があり使用できない、長くプラグを差しっぱなしで埃がたまり発熱しているなど、特に古いものでは問題も起きやすいので、交換を検討してください。 細かな要望も対応いたします コンセント工事・取替・増設を行っている弊社では、メーカー指定や同等品が良いというお客様のご依頼にも可能な限り対応しております。 「メーカーは以前使っていたものと同じにしてほしい」「メーカーを統一するのは可能か」といったご要望があれば、まずはご相談いただきたいと思います。

有限会社土屋電気工事からのコメント

しっかりとしたアフターフォローも実施いたしますので弊社までご相談ください。

お客様のお家のコンセントは古くなっていませんか?古いコンセントは経年劣化をしているかどうかを判断しなくてはいけません。外側からではなかなか判断する事が難しい状況です。カバー等がついていますので露出していません。内部までしっかりと確認をしないと、劣化してしまったコンセントが原因で思わぬ大事故へ繋がる可能性があります。コンセントが劣化して一番最初に起きるとされているのが接触不良です。コンセントとはプラグを差し込む事で双方の金属端子が接触して電流が流れます。端子が緩んでしまっていて接触が上手くいかないと、当然電流が流れません。弊社では、そのようになる前に定期的なコンセント工事・取替・増設をおすすめしています。

よくあるご質問

Q 風呂場にコンセントを取り付けてもらえますか?
A 恐れ入りますが、浴室等の水回り設備にコンセントを設置すると漏電事故を起こす恐れがございますので工事はお断り致します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社土屋電気工事の会社概要

住所 山形県東田川郡庄内町余目猿田92-5
電話番号 0234-43-3171
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL