有限会社土屋電気工事 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • アンテナ工事は危険を伴う作業です。弊社では安全第一の作業をお約束します。 お客様の大切な時間を無駄にしないよう迅速かつ丁寧な作業で対応します! お客様に満足の結果をお届けできるよう迅速な対応と丁寧な作業を心がけております!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ設置は弊社にお任せください 有限会社土屋電気工事では、アンテナ工事に関する各種サービスを提供しています。アンテナ工事は高所での作業となるため、一般の方が作業を行うことには様々な危険が伴います。アンテナを取り付ける屋根や壁面を傷めてしまうこともありますので、アンテナの設置工事は弊社にお任せください。 アンテナの点検をご依頼ください テレビ本体が正常なのに画面が映らない場合には、アンテナの不具合が発生した可能性が高くなります。アンテナは高所に設置されるため、風雨や積雪などの影響を受けやすくなります。アンテナの方向が変わってしまうと受信状態が悪くなりますので、異常を感じた場合には弊社までアンテナの点検をご依頼ください。 事前に費用の見積もりをいたします 弊社には電気工事の資格を有する経験豊富なスタッフが在籍し、安全に配慮をしながら丁寧かつ確実にアンテナ工事を行います。事前に費用の見積もりをいたしますので、料金が気になる方も気軽にご相談ください。対応業務はアンテナ工事など、対応エリアは山形県東田川郡庄内町周辺地域となります。

有限会社土屋電気工事からのコメント

アンテナの新設・修理・交換なんでも請け負います!お気軽にお問い合わせください!

台風や強風にさらされた後にアンテナの様子が気になる方も多いのではないでしょうか。もしかしたら向きが変わっているかもしれない、あるいは実際にテレビを見ていて映像の乱れが気になるといった症状が確認されていませんか。少しでも気になる点があるという方はぜひ弊社にアンテナ工事を依頼してみていただけたらと思います。弊社では風などで倒れたり向きが変わってしまったアンテナ修理に多くの実績を誇ります。更に、アンテナの新設設置にも対応させていただいています。アンテナに関する気になることがあるという方はどんな些細なことでも構いません。まずは弊社まで問い合わせてみてください。

よくあるご質問

Q 工事を行ってくれた方にお茶を出した方がいいですか?
A お気遣いありがとうございます。作業スタッフはあくまで、仕事として赴いておりますので接待等は不要です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社土屋電気工事の会社概要

住所 山形県東田川郡庄内町余目猿田92-5
電話番号 0234-43-3171
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL