有限会社土屋電気工事 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • エアコン工事に関わる調査や見積もりは完全無料で行わせて頂きます。何でもご相談ください。 これまで多くのエアコン工事を手掛けてきた実力者です。エアコンのメーカーや製品は一切問いません。 初めての方でもご安心してエアコンの設置を依頼できます。また取り外しも同時にご利用できます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの工事には知識や経験が必要です 有限会社土屋電気工事では、エアコン工事に関する各種サービスを提供しています。エアコンは主に室内機と室外機により構成され、その間が配管ホースで接続されています。一般的な家電製品とは異なり設置工事が必要であり、工事には専門的な知識や経験が必要とされるのです。 各種エアコンの工事に対応します 弊社にはこれまでに様々なエアコン工事を手掛けた経験があり、エアコンの設置や移設や取り外しなどに迅速に対応します。古いエアコンの修理や不要になったエアコンの引取りなども行いますし、他店で購入したエアコンやリサイクルショップなどで購入した中古エアコンの取り付けなどもOKです。 費用についてもお問い合わせください 弊社では実際に作業を行う前に、作業の内容に基づいた詳細な見積もりを提示させていただきます。リーズナブルでわかりやすい料金を採用していますので、費用などについても気軽にお問い合わせください。対応業務はエアコン工事など、対応エリアは山形県東田川郡庄内町周辺地域となります。

有限会社土屋電気工事からのコメント

弊社ではエアコン工事を中心に業務を扱っていますので、何でもご依頼ができます。

エアコンの設置にはある程度の知識と技術、専用の道具が必要になるため、ご自身で取り付けることは大変難しくなっています。しかし、何もわからずに購入店で工事依頼をお断りし、ご自身で工事するという方も中にはおり、その中の多くの方が業者へ新たに工事の依頼をされているのが事実です。エアコンを設置するスタッフというのは、ただ取り付けするだけではなく、お部屋の形状や空気の循環なども考慮して設置するのでエアコンの機能を最大限に発揮してくれます。弊社でもエアコン工事をお引き受けいたしますが、エアコンを快適に使えるように適切に設置し、必要ならエアコン専用のコンセントもお取り付けいたしますので是非ご利用ください。

よくあるご質問

Q エアコンの取り外しは自分でも行なえますか?
A 取り付け同様に、取り外しを行なえるのも電気工事士の免許を持っている方だけです。必ず業者にご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社土屋電気工事の会社概要

住所 山形県東田川郡庄内町余目猿田92-5
電話番号 0234-43-3171
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL