恒栄電設株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様が使用する際の事を考え、使い心地の良い場所にコンセント工事・取替・増設致します! 弊社は専門性を活かして丁寧かつ迅速な施工を心掛けているので、任せて安心です。 コンセント工事・取替・増設に精通しているので、どんな小さなお悩みでもお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

希望する最適な場所に増設できます 弊社はコンセント工事・取替・増設を行っているのですが、住み慣れた住宅でもコンセントの場所や数でお困りの方も多いでしょう。不便性を全て解消する工事を提供していて、増設についてもプロの目線から最適な場所を提案させて頂きます。豊富な実績を有しているので、お困りの際にはご依頼ください。 火災に十分に配慮して工事を行います テレビの周辺については、今では沢山の家電製品が充実しているので、どうしても電源プラグが集まってしまいがちです。トラッキング火災を引き越してしまう可能性も出てくるので、コンセント工事・取替・増設を得意としている弊社にお任せくだされば、上手く増設を行い電力を分散させることを可能にしています。 事前に明確にした上で作業を行います コンセント工事・取替・増設を希望している場合では、数が多いケースでは料金が気になってしまいます。弊社では事前に無料で見積もりを行っていて、お客様が十分に納得した上で作業を行います。そのため、作業後のトラブルや不満などが起きない工事をお約束しているので、まずはお気軽にご相談ください。

恒栄電設株式会社からのコメント

コンセント工事・取替・増設を効果的かつ安全に行いたいなら弊社にご相談ください!

生活の利便性を追求している内に、ついつい家電を購入し過ぎてしまいコンセント不足に陥る人が珍しくありません。その結果、コンセント工事が必要になりますが素人が行うのは危険なので絶対に避けるべきです。電気工事の知識がない人が行うと、漏電や火災といった事故が起こる可能性が高くなるので必ずプロに任せる事をおすすめします。 弊社はコンセント工事・取替・増設のプロとして、電気工事に関する専門知識や技術力を有したスタッフが施工を行っているので安心です。お客様のご要望に応えながらきちんとコンセント不足を解消致しますので、まずはお気軽に弊社にご連絡する事をおすすめします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q はずれにくいタイプのコンセントに替えたいのですが
A 床配線などをしてコンセントがはずれにくいような状態に替えることが基本ですが、ねじらないとはずれないはずれにくいコンセントに交換することも可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

恒栄電設株式会社の会社概要

住所 福島県双葉郡楢葉町大字波倉字小浜作1-1-3
電話番号 0240-25-4866
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL