恒栄電設株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナ工事は実績豊富で安心の弊社にご依頼ください。強風にも耐えられる工事をします。 電波事情を確認して最適な位置と角度に取り付けます。テレビの映りがとってもよくなります。 工事は丁寧で安全安心・費用はとってもリーズナブルなので、十分ご満足いただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ工事はプロにお任せ テレビが映らなくなった、急に映りが悪くなったというトラブルは、アンテナが原因かもしれません。いつも風雨にさらされているアンテナは、傷みやすいのに手入れしにくいのが特徴です。弊社では急なアンテナのトラブルにも迅速に対応し、快適な視聴環境を守るお手伝いをいたします。 放送の種類に合ったアンテナが必要です 地上デジタル放送には地デジ用の八木アンテナやデザインアンテナ、BSやCS放送にはパラボラアンテナが必要です。アンテナの種類によっても周囲の環境によっても、最適な設置方向が異なります。弊社ではプロの技術者が電波測定器を用いて、取り付け位置や方向を確認しています。 工事費用の見積はお気軽に アンテナ工事の費用は電波の状況や設置場所などによって変わるため、詳しくは個別にお見積をする必要があります。弊社ではお客様の不安を解消するため、明朗でリーズナブルなお見積を心がけております。アンテナ工事に関する要望や疑問がある方は、遠慮なくお問い合わせください。

恒栄電設株式会社からのコメント

テレビの映りが悪いと思ったら、アンテナが原因かもしれません。

毎日の生活に欠かせないテレビですが、映りが悪くなったらアンテナが原因かもしれません。画面が乱れてサッカーのゴールシーンを見逃したり、野球のホームランを見逃したらとってもイライラします。アンテナが悪いと思ったらすぐに弊社までご連絡ください。優秀なスタッフが駆けつけて修理・取り替えを行います。経験豊富なスタッフなので、最も映りの良いアンテナ角度や位置を選定して設置しますし、高いところの工事もお任せください。又、台風などの強い風にも負けないようにしっかり固定して安全に設置します。アンテナに関するトラブルは弊社に何でもご相談くださいね。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q アンテナ工事をする時は、壁に穴をあけますか?
A アンテナから同軸ケーブルを室内に引き込むためには、必ず壁に穴をあけさせて頂きますのでご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

恒栄電設株式会社の会社概要

住所 福島県双葉郡楢葉町大字波倉字小浜作1-1-3
電話番号 0240-25-4866
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL