恒栄電設株式会社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 換気扇・レンジフード工事を専門に行っていますので実績数もあります。安心して任せていただけます。 違うタイプの換気扇の交換作業以外にも、取り外した古い換気扇の処分の仕方などの相談も承っています。 浴室やトイレ、キッチンなどの換気扇・レンジフード工事を行っています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

プロペラタイプの換気扇もあります プロペラタイプの換気扇をお使いのお宅も多いですが、一度壊れてしまうと在庫がないので、もう交換できないと思う人も多いです。弊社ではプロペラタイプの換気扇はまだ需要が多いので、いろんなメーカーのものをご用意しております。最近の換気扇はかなり進化しているのでとても使いやすいです。 台所の換気扇の注意点 台所では換気扇をもっとも使う場所なのでかなり汚れています。長年使い続けていると汚れが蓄積し、動作が悪くなることも多いです。動作が悪くなると電気代も余計にかかってしまったり、故障の原因になることもあります。弊社では換気扇・レンジフード工事を行っていますので、いつでも交換のご相談に応じます。 換気扇工事の料金について 弊社では換気扇・レンジフード工事を行っていますが。経験豊富なスタッフが工事を行うので安心してお任せください。料金が気になる方もいらっしゃるでしょうが、交換する換気扇の種類や状況によって料金も大きく違ってきます。現地調査をしたうえでお客様にお見積もりを提示いたします。

恒栄電設株式会社からのコメント

換気扇・レンジフード工事の依頼は弊社まで迅速丁寧に対応いたします。

換気扇・レンジフード工事の依頼は弊社にお任せください。弊社はリーズナブルな価格でご提供しており、経験豊富なスタッフが行います。電気設備の取付には電気工事士資格が必要ですので、有資格者が作業を行っています。最新式の換気扇への交換や取付作業など是非ご依頼ください。 弊社は出来るだけお客様に満足していただけるように誠心誠意心を込めて作業を行っております。事前に見積りも行っていますので、見積り金額に納得して頂いてから作業に入らせて頂くので安心です。 また追加料金は出来るだけかからないようにしておりますので、料金面で不安がある方もご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 音の静かな換気扇を紹介してもらいたいのですが?
A 音に敏感な方は換気扇が回る音でも気になってしまうことがあります。音の比較的静かな換気扇も登場してきていますので、そういった製品を紹介することは可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

恒栄電設株式会社の会社概要

住所 福島県双葉郡楢葉町大字波倉字小浜作1-1-3
電話番号 0240-25-4866
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL