株式会社山下電機 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な知識と技術のある電気工事の専門家が丁寧で迅速な対応をいたします お客様からご連絡を受けてからすぐに対応できるように心掛けております コンセントの設置箇所のご希望があればご相談ください。ご要望にお応えします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの増設は便利です 皆さんは家電製品を使っていて、コンセントがこの部屋にもあれば便利だろうなと感じたことがあると思います。延長コードを使うと離れた場所でもコンセントがつかえますが、地面を這うように伸びたコードでこける危険性があります。弊社は豊富な知識を持っているので、適切な工事を致します。 コンセントが数多くあると便利 家庭での生活を豊かにするには電化製品が欠かせないので、コンセントの数が多ければ便利な生活が過ごしやすくなります。延長コードやテーブルタップを使うのは手軽ですが、火災などの危険性もあるので根本から問題を解決する為にもコンセント工事・取替・増設をするのがおすすめです。 コンセント工事の費用が明確です 弊社は、ご家庭や・事業所などの様々な場所に対応しており、技術力が高いので短時間で質の高い工事が可能です。作業前に料金を明確に説明致しますので、初めてご依頼する人にも安心です。お見積もりに納得できない場合はキャンセルも可能ですので、気軽にお問い合わせください。

株式会社山下電機からのコメント

お客様のご要望に合わせたコンセント工事・取替・増設をいたします

コンセントの数が不足しているときは増設をご検討ください。家電量販店などで電源タップが販売されていますので、それを使えば時間をかけずに安くコンセントの数を増やすことはできます。接続する機器の消費電力が少なければこの方法で対応しても問題はありませんが、容量を超えてしまうと出火する危険性があります。また、ブレーカーが落ちて不便になるため、増設をした方が良いケースも多いです。 弊社では知識や技術のある電気工事の専門家がコンセントの取り付け・増設・交換を行いますので、コンセントのことでご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 東日本は50Hz、西日本で60Hzと書かれていますがこの表示の意味は?
A 日本国内の電気の周波数で、東日本と西日本で違うのでネット通販などで家電を購入する時はご注意ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社山下電機の会社概要

住所 北海道空知郡南富良野町字幾寅市街
電話番号 0167-52-2719
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL