株式会社山下電機 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • アンテナ工事について、ご不明な点があればドンドンお聞き下さい、誠実にご説明致します 自然災害によるテレビアンテナのトラブル対応は弊社が喜んで引き受けます 短時間で最高品質の設置、または交換工事を致します、工事スピードの良さには定評があります

      サービス内容の詳細

      アンテナのトラブルは突然に訪れます 日々天候の影響を受けているテレビアンテナは、お手入れが難しい高所に設置されているため傷んだ状態のまま放置されがちです。 そして、このことが「テレビが映らない」などのトラブルが急に訪れる要因となります。 アンテナのトラブルは迅速な対応が肝心ですので、急なトラブルは私たちにぜひお任せください。 プロが行うアンテナ工事のメリット テレビが地上デジタル放送に移行してから、映像の劣化はほとんど見られなくなってきました。 しかし、受信するアンテナに不具合があれば綺麗な映像を観ることは出来ないのです。 弊社には綺麗な映像をお客様に届けることができる熟練の技術者がおりますので、アンテナ取付けや工事後のトラブルもお任せ下さい。 お値打ち価格でアンテナ工事を承ります! 同じメーカーの物を使いたいと考える方もいらっしゃると思いますが、弊社ではご指定のあるご依頼もお待ちしております。 指定されたメーカー品を探してお取り付けすることも可能ですので、まずはご相談いただければ幸いです。 アンテナなどの電気工事をお値打ち価格で承っておりますので、ご連絡ください。

      株式会社山下電機からのコメント

      アンテナ新設工事から災害による修理や交換対応まで、弊社はフレキシブルに対応

      日本は昔から自然災害が多く発生する地域です。普段は四季折々の自然の恵みが堪能できる素晴らしい地域ですが、時折山から吹きおらす突風や突如として発生する竜巻や台風やゲリラ豪雨に見舞われる事もあります。住まい自体が無事でも、テレビアンテナはデリケートな部品であり、ダメージを受けやすいのが難点です。 弊社ではアンテナ工事全般のご相談事を承っております。自然災害に見舞われた後、テレビの様子がおかしくなった、肉眼で見ても明らかにアンテナの向きや形がおかしくなっている等、お気づきの点がございましたらお気軽にご相談下さい。修理対応から新規アンテナ設置工事まで対応中です。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7981

      よくあるご質問

      Q BSアンテナはどこにでも設置することができますか?
      A 弊社のスタッフが現地調査をし、電波調査をふまえて受信可能な場所であればベランダ、壁面、屋根、窓枠など、さまざまな場所に設置することができます。 まずは一度、ご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社山下電機の会社概要

      住所 北海道空知郡南富良野町字幾寅市街
      電話番号 0167-52-2719
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL