株式会社山下電機 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 真摯にお客様のご要望をお聞きし気軽に依頼できる業者を目指しております。 住宅の安全を維持するために作業内容を確実に行うことを常に心がけています。 インターホンのみならず様々な電気工事に関するどんなお悩みにも親身になって対応させていただきますので是非ご連絡ください

      サービス内容の詳細

      最新のインターホンがあれば安心 空き巣対策には、古い防犯製品では万全な状態とは言えないので、最新式のインターホンの導入がおすすめです。カメラ付きのインターホンであっても、故障していれば機能が全く発揮されず、画質が悪いと不審者の顔などの特定ができないので、必要な事があればインターホン工事を主流としている弊社が対応いたします。 空き巣が近寄らないような住宅にする 空き巣は防犯意識が少ない住宅を狙う傾向があるので、最新式のインターホンを目立つように設置しているだけでも近寄らなくなります。防犯ガラスや防犯鍵は侵入を許さないための高い効果がありますが、住宅のインターホンにも同様の効果が期待できるので、最新式のものをおすすめします。 トラブルなら何でもお任せください 「外部の音声が聞こえにくい」「ノイズが多くて映像が見られない」などの、インターホンのトラブルが発生した際は弊社がすぐに対応致します。お値打ち価格でお客様の要望や予算に合わせた施工が可能ですので、お気軽にご相談ください。インターホン工事・取替に数多くの実績があるので安心です。

      株式会社山下電機からのコメント

      インターホン工事・取替のことならば、是非とも弊社のスタッフにお問い合わせください

      あなたのご家庭の防犯性能は十分ですか。住宅内部に侵入支払える金品をしまう侵入窃盗は最近は被害が減少傾向にあるとも言われていますが、しかしゼロではありません。それにそれは、防犯対策をしっかり行なっている家庭が大丈夫なだけであり、もしもあなたのご家庭が防犯性能が低ければ、そこを狙うということしか意味しないのです。徹底的な防犯を行っておくことがですので必要となります。防犯意識を形にして示すだけでも侵入窃盗等の被害を開始する手段になり得ますので、積極的に行っていくことが重要なのですが、その点弊社ならば、工事についての豊富な知識を活かして最適な方法をご提案することができます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7982

      よくあるご質問

      Q 夜間でも来客の顔をはっきりとモニターで確認出来ますか?
      A 現在主流のカメラ付きインターホンには、LEDライトが備わっております。夜間は点灯致しますので、来客の顔をご確認頂けます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社山下電機の会社概要

      住所 北海道空知郡南富良野町字幾寅市街
      電話番号 0167-52-2719
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL