株式会社スマイル設備サポート コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセント工事・取替・増設に対応しています。コンセントのことなら何でもご相談ください。 お客様のご使用状況やお住まいの配線などしっかり調査し、適切で丁寧な施工を心がけています。 コンセントに関することはなんなりとご相談ください。高品質なサービスを提供します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの必要性について ご家庭の暮らしをより豊かなものにするのは電化製品は不可欠で、電化製品を安全に利用するためにもコンセントは必要です。延長コードやテーブルタップを使うことでコンセントを快適に利用できると勘違いしている方もいらっしゃいますが、これは大変危険な行為と言えます。 コンセントの使用で気を付けたい事 電気を安全に使い省エネ対策にも高い技術を使った家電は増えています。一方で、ご家庭で使っている家電は多種多様になり家電は増えていき、延長コードやタコ足配線等によるコンセントの使用は注意が必要です。家電の性能は向上していますが、コンセントの使い方によっては大きな事故に繋がる恐れがあります。 コンセントのトラブルに対応いたします 多種多様な実績や知識、経験豊富な熟練のスタッフが弊社に在籍しております。弊社は個人のお客様や大手企業にもご利用いただけ、技術力に定評のある信頼のサービスで、トラブルを解決いたします。コンセント工事・取替・増設などお気軽にご連絡をお待ちしております。

株式会社スマイル設備サポートからのコメント

コンセント工事・取替・増設などコンセントのことは何でも弊社にご相談ください。

コンセントが古くなった、過熱しているなどのトラブルやコンセントの数が足りない、不便な場所にあるなどコンセントに関するお悩みやお困りごとはなんでも対応いたします。お客様のご要望をしっかりと聞き取らせていただき、トラブルやお悩みの解決のお手伝いをします。弊社は経験・実績豊富な熟練のスタッフが在籍してます。急なトラブルなどにも迅速に対応させていただきます。高品質なサービスでお客様のサポートをしますので、安心してお気軽にご相談いただけます。ご相談には親身になって最良のプランや改善策をご提示しますので、どのようなことでもお問い合わせください。

よくあるご質問

Q コンセントの数が足らなくて困っています。
A 弊社ではお客様のご希望なさる場所やお部屋にコンセントを増設することができます。快適に家電をお使い頂けますのでご活用ください

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社スマイル設備サポートの会社概要

住所 山形県鶴岡市長者町9-22
電話番号 0235-29-4045
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL