株式会社スマイル設備サポート エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 施工は迅速かつ丁寧です。仕上がりにも自信があります。安心してお任せください。 エアコンに関する知識も豊富で、経験・実績豊かな熟練のスタッフがご対応します。 お客様からのご連絡をいただきましたら、スピーディに対応します。ご安心ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

取り付けや取り外しならお任せください エアコンの取り付けや取り外しは丁寧な作業が必要になるものです。室外機と室内機を配管で繋ぎますが、この中には冷媒ガスを充填させる必要があります。これが漏れてしまうとエアコンの性能が落ちたり、故障してしまうこともある重要なものです。自分で作業するよりも弊社にお任せいただくと確実です。 室内機と室外機の適した設置位置 室内機を取り付けるときには天井に5センチ、左右にも同じだけのスペースを確保すると良いです。外気を取り込むので、隙間がないと効率が低下します。室外機も周囲には物を置かないようにします。特に吹き出し口を塞いでしまうのは厳禁です。温度による影響がありますので、夏場は影になる場所が適しています。 エアコン工事の料金について エアコン工事のご依頼を受けるときには、弊社にスタッフが設置する建物に訪問してお見積もりを行います。その内容を見てから契約するか検討できますので安心です。ご予算庭なければ断ることもできます。無理に契約を迫ることはございませんので、お気軽にお問い合わせください。

株式会社スマイル設備サポートからのコメント

エアコン工事のことならどのようなことでもお気軽にご相談ください。

エアコンは普通の家電とは違い、コンセントをつなぐだけで使用できるわけではありません。お部屋に設置した室内機と室外機をつなぐ必要があります。エアコンを設置するには、エアコン工事に精通した技術と知識が必要となります。素人工事や工事に不備があるような場合は、エアコンの故障や性能を発揮できないような事態にも陥ります。弊社はエアコン工事に関する経験・実績豊富な高い技術力と知識をもった専門スタッフが、お客様のご相談やご要望に対応いたします。ご連絡をいただきましたら迅速に現地まで伺い、設置場所などご要望を聞き取りお見積もりを提示いたします。

よくあるご質問

Q 取り付け場所が狭いのですがなんとかなりますか?
A 設置場所によっては取り付けができない場合がございます。その場合はコンパクトタイプのエアコンを使うという方法があります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社スマイル設備サポートの会社概要

住所 山形県鶴岡市長者町9-22
電話番号 0235-29-4045
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL