株式会社スマイル設備サポート アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 豊富な経験と知識がある弊社であるからこそできる質の高い仕事をいたします。 数多くのお客様にご満足いただけるような、技術力や対応力を持っています。 明瞭会計で納得のサービスを提供しておりますので、安心してご利用ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ設置はプロのサービスが安心です アンテナの設置を自分でする方もいますが、高所作業で足場が悪いのでちょっとした不注意で大怪我をしてしまいます。1人で作業を行うのも無理をしすぎてトラブルを招いてしまう恐れがあるので、安全第一の作業を行うにはプロに依頼するのが確実です。弊社には豊富な経験があります。 アンテナはプロの技術に任せよう DIYでアンテナ工事をするのが無理だとわかった時は、プロに依頼すると安全で確実な工事ができます。アンテナ設置は高所作業で大怪我をする危険性があり、アンテナ自体も壊すことも多いのでプロに任せるのが最善です。弊社はアンテナ工事に強く、数多くの実績があるのでお見積もりだけでもおすすめです。 安心価格で経験豊富なスタッフが対応します 弊社の経験豊富なスタッフが現地到着後にお見積もりを行い、お客様が内容納得後に作業を開始します。お見積もりに納得できない場合は、キャンセルも可能ですのでお気軽にご相談ください。安心価格で質の高いサービスを心がけておりますので、初めての方にも安心のサービスです。

株式会社スマイル設備サポートからのコメント

アンテナ工事のことならアンテナのプロがいる弊社にお任せください。

少し周りを見渡せば、実に多くのアンテナが目に飛び込んできますが、ご自身でアンテナ工事を行ったという方は滅多にいないのではないでしょうか。それもそのはず、アンテナ工事は素人が行うには非常に危険な作業です。工事を行ったことはないのはもちろん、すぐ目の前で作業を見たという方も少ないでしょう。それはつまり、アンテナの状態がよくわからないということでもあります。なので、無理をなさらず、プロに頼むことが大切です。弊社では豊富な経験と知識を持っているので、質の高い仕事をいたします。また明瞭会計のサービスを提供しておりますので、安心してご依頼ください。

よくあるご質問

Q 3F建ての屋根の上に地上波アンテナを取り付けたいのですが
A 原則としては可能です。3F建ての場合には、3Fのベランダに梯子をかけ屋根に登って作業をします。ただし急勾配の屋根の場合だったりハシゴが届かない場合には、屋根の上に地上波アンテナの設置は断念させて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社スマイル設備サポートの会社概要

住所 山形県鶴岡市長者町9-22
電話番号 0235-29-4045
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL