株式会社おごせ電機 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 当社ではコンセントの工事に自信があるので、増設作業も安心してご依頼ください 素早く丁寧に施工していきますので、何かお困りのことがあれば何でもお申しつけください リーズナブルな価格帯でコンセント工事・取替・増設をスピーディーに施工致します!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントは使用方法に注意が必要です コンセントの数のことはあまり考慮されず、家電ばかりが増えていくというご家庭は多いです。コンセントの数を補うためにたこ足配線がよく行われています。最近のコンセントは安全や省エネに高い技術を施されたものが増えていますが、無理なく使用しなければ大きな事故に繋がることもあるため注意が必要です。 200Vコンセントを増設しませんか? 家電の中には大きな電力を必要とするものがあります。一般的なコンセントは100V電圧ですので、そのような場合は200Vコンセントを増設すると使用できるようになります。200Vコンセントを増設すると、今まであきらめていた家電も使用できるようになり生活が便利になります。ぜひ弊社をご利用ください。 コンセントでお困りの場合はお任せください 弊社は数々のコンセント工事・取替・増設を行ってまいりましたので、安心してご利用ください。一般家庭や店舗など、幅広い場所に対応可能です。技術やサービスの面で他社には負けない自信がありますので、まずはお電話ください。営業時間は10:00〜18:00、定休日は日曜日となっております。

株式会社おごせ電機からのコメント

お客様にご満足いただけるコンセント工事を確実に施工いたします

古いコンセントを現在でもお使いになっている方は、いつでも弊社までご連絡いただきたいです。当社ではさまざまな電気関係の工事を行っているのですが、とりわけコンセント工事・取替・増設には力を注いでいるため自信をもって対応することが可能です。スタッフの技術力も高く、コンセントに関する知識が豊富です。長い間古いコンセントを使い続けていきますと、突然使えなくなったり感電や火災といった事故が起こる可能性もあります。またコンセントが足りない場合、増設したほうが安心して電化製品を使うことが出来るようになるので弊社にコンセント工事・取替・増設をご依頼ください。

よくあるご質問

Q コンセントが足りないのですが、どうしたらよいですか?
A コンセントを増やす工事が必要です。延長ケーブルなどで簡単に増やすこともできますが、継続的に使用するのであれば工事したほうがよいです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社おごせ電機の会社概要

住所 徳島県板野郡藍住町矢上字北分88
電話番号 088-692-2074
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL