株式会社おごせ電機 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 高品質な仕事を迅速に行うのでお客様に満足していただける結果につながります! 丁寧な作業はもちろん迅速に進めますのであまり工事の時間をいただきません! お客様のご要望には幅広くお応えしておりますのでお気軽にご相談ください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナの調子はいかがですか? アナログ放送が地上デジタル放送になった現在でも、テレビの視聴は電波を受信しています。アンテナの不具合があれば綺麗に見ることはできません。アンテナを良好にし、快適なテレビ視聴を可能にするのが我々プロの仕事です。電波測定器とこれまでの経験を活かし、最適で安全かつ強固な設置をいたします。 アンテナ選びもお任せください アンテナにも種類があるのをご存知でしょうか?たくさんの中から最適なものを選ぶには専門知識が必要です。お好みのデザインや必要な性能は人それぞれですが、一番の目的は正常なテレビ視聴です。弊社の熟練のスタッフが、最も良いと考えるアンテナをお選びし、お家の構造や周辺環境を考慮して施工いたします。 リーズナブルで質の高い施工をいたします 弊社の施工費用はお手頃価格なので安心です。アンテナ工事の機会はあまりありませんので、費用がどのくらいなのか相場がわからない方はたくさんおられます。そのような方にもご利用いただきやすい料金で施工いたしております。営業時間は10:00〜18:00、定休日は日曜日です。お気軽にご連絡ください。

株式会社おごせ電機からのコメント

テレビの調子が悪いのはアンテナのせいかもしれませんので弊社にご相談ください!

テレビを見るためにはアンテナが必要ですが、設置するのは屋根の上など高所で不安定な場所です。そのため、毎年のように設置の際に落下してしまう人が出ます。個人でアンテナ工事をするのは大変危険なので、アンテナに関するお困りごとがあれば弊社のようなプロにお任せください。 高い技術があるので安全第一に工事をすることができますし、電波の受信しやすい場所に設置できるメリットもあります。テレビの調子が悪かったり、アンテナに不安を抱えるようなことがあればお気軽に弊社にご連絡ください。原因を突き止め、その内容にあった施工をすることでトラブルを解消します。

よくあるご質問

Q 有料放送を見たいのですが、アンテナが必要ですか?
A BS放送やCS放送が受信できているのであれば、新しくアンテナを立てる必要はありません。わからない場合には弊社に相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社おごせ電機の会社概要

住所 徳島県板野郡藍住町矢上字北分88
電話番号 088-692-2074
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL