株式会社おごせ電機 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 各社、各機種エアコン工事に対応可能です。新規の設置はもちろん取り外しや交換も弊社にお任せください。 経験豊富なベテランが丁寧で確実なプロの技術を提供しますので安心してご利用いただけます。 お客様とのご縁を大切に次もご依頼いただけるような、丁寧で気持ちが良い仕事を心がけています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ご要望に対応いたします エアコンは電化製品の中でも特殊なもので、購入してコンセントにプラグを繋ぐだけでは使えなく、専用の工事が必要になります。専門の知識や技術が必要となり個人では対処することが難しく、取り付けや取り外しでお悩みの時には、弊社にご相談下されば対応していきます。 エアコンの取り付けを行います 通販や安売り店でエアコンを格安で購入しても、取り付けの工事をしなければ使えなく、施工先が見つからず悩んでしまう時があります。安く買っても工事費が高額になっては意味がなく、そういった時は弊社を頼りにしていただければ、納得できるお手頃価格でご要望を叶えていきます。 安心できる料金設定を心掛けております エアコンは専用の工事によって取り付け作業をしなければ使用ができず、弊社ではエアコン工事のサービスを提供していますので、困った時にはご相談ください。事前にお見積もりを作成することで、料金が明瞭になり内容に納得した上でご契約いただけるので、安心してご利用いただけます。

株式会社おごせ電機からのコメント

エアコン工事でお困りなら弊社にお任せください。お客さまのお悩みを解決します!

エアコンの取り付けや取り外しで、お困りではないでしょうか。エアコンの設置は好きな場所に置いて、コンセントにつなげば完了というわけにはいきません。室内機を壁に取り付け、室外機を外に設置してホースでつなぐ手間がかかる作業です。ネットなどで格安のエアコンを購入したときには、取り付けサービスなどがつかないため困ってしまう方が多いのです。エアコン工事のお悩みは弊社が解決いたします。メーカーを問わずにお引き受けしますのでお気軽にお問合せください、安全で安心なエアコン工事をご提供いたします。新規に設置する際の配管用の穴あけ工事や、エアコン専用コンセントの増設もスムーズに対応可能です。

よくあるご質問

Q エアコンの室外機を移動させたいのですが、できますか?
A 室外機を移動させる場合には、本体とつながっているホースなどの長さに注意しながら移動させることで簡単にできます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社おごせ電機の会社概要

住所 徳島県板野郡藍住町矢上字北分88
電話番号 088-692-2074
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL