トラスト電工株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 電気工事士資格を持つスタッフが直接お伺いし、作業を行うので安心してお任せいただけます。 お客様のご要望やライフスタイルに合わせて、配電や設置を行いますので、どんなことでもご相談ください。 使いづらい部屋のスイッチの配線を快適な位置に変えることが出来ます。

      サービス内容の詳細

      最新式のコンセントは利便性が高い コンセントの交換について想定をしていないというお客様も少なくありませんが、最近はUSB端子を利用した機器の増加によって、壁付けコンセントにUSBを接続できるような製品の人気が高まっています。直接差し込めるということで、便利で見た目にもスッキリしているためにおすすめです。 コンセント工事・取替・増設は専門店に 電気工事は専門的な知識と技術を有している電気工事士が施工することが重要です。一般の方がコンセントの工事を行うことは危険ですので、弊社のスタッフにお任せください。移設や増設などにも対応することができます。プロならではの的確で速やかな作業ですので、ご満足いただけます。 リーズナブルな料金と親切な対応 コンセント工事を実施する場所、移設や増設の個数などによって工事費用が異なります。見積もりなどのご相談をお待ちしております。 地元密着型企業ならではのフットワークで、速やかにリーズナブルな料金で工事を行えることが弊社の強みです。はじめてのお客様でも、お気軽にお問い合わせください。

      トラスト電工株式会社からのコメント

      コンセント工事・取替・増設は弊社にお任せください。丁寧に作業いたします。

      コンセント工事・取替・増設などの電気工事は弊社にお任せください。コンセント周りは意外とトラブルも多く、コンセント内部の配線が破れたり、切れたりするケースもあります。こうした状態で使用すると発熱し、火災を引き起こすトラブルが発生することもありますので、お早めにコンセント交換を行うとよいでしょう。 最新式のものだと、トラッキング火災を防止する仕組みになったコンセントもありますので、こうしたコンセントを使用すれば防災効果も高まりますし、安全に使用し続けることが出来るでしょう。 弊社では電気工事士資格を持ったスタッフが対応させて頂いております。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7983

      よくあるご質問

      Q 子供がコンセントの穴におもちゃを入れようとして困っています。
      A 弊社では、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にお勧めしているコンセントカバーがございます。ご依頼頂いた場合は設置工事を致しますのでご活用ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トラスト電工株式会社の会社概要

      住所 岐阜県加茂郡富加町羽生1488-1
      電話番号 0574-42-8176
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL