トラスト電工株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 迅速で丁寧な作業を心がけておりトラブル解決にあまりお時間を取らせることがありません。 ご不明な事がある場合は何でもお伝え下さい。料金も明朗な会計でしっかりとご説明を致します。 豊富な経験と実績、専門的な知識をスタッフは持っているため質の高いお仕事を致します。

      サービス内容の詳細

      高所作業はプロに任せるのが賢明 アンテナの設置は高所での作業となるのが一般的です。おまけに屋根などでは動作に制限を伴うような起伏に富んでいるので、地上でのように自由な所作を取ることが出来ないのです。このような事情があいまって、アンテナ設置を個人の方が行なうのは、非常に大きな危険に直面することになります。 映像音声受信の質を落とさないことが大事 アンテナ設置が成功したか否かは、設置後のテレビ映像や音声がきれいに受信されているかによります。受信感度をよくする為の設置場所の選定には、豊富な経験がモノを言います。一般の方がDIYで設置してもアンテナ本来のパフォーマンスを発揮出来ない場合があります。 熟練したスタッフがお得価格で対応 弊社は岐阜県加茂郡富加町に本店を構えており、岐阜県下全域でアンテナ工事を数多く手がけてきました。営業時間は平日の9時から17時までとなっております。アンテナの工事に経験豊富なスタッフが現地で見積りを行い、承諾後に作業を開始します。アンテナにつきお困りのときは、弊社への相談をお勧めします。

      トラスト電工株式会社からのコメント

      アンテナの新設や修理などアンテナ工事の問題は弊社にお任せ下さい。

      高い屋根や壁などに配置されているアンテナは、台風や強い風が吹いた後には色々気になることがあるかと思います。風のせいで方向が変わっていたり、酷くなるとぽっきりと折れていたりするとテレビの映像が乱れてしまい見られなくなります。 弊社では、風などで倒れてしまったときや方向などが変ってしまったといったアンテナの修理や、新規の設置に交換など幅広くアンテナ工事を請け負っております。 アンテナは高い場所にあることが殆どなため、自分で取り付けることは大変危険を伴います。弊社にはベテランのスタッフが在籍しており、お客様のお悩みを迅速に解決致します。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7981

      よくあるご質問

      Q アンテナ工事の依頼と一緒にテレビチャンネルの設定をお願いできますか?
      A はい、もちろんお引き受けします。各チャンネルによって受信感度に違いが生じるので、確認も含めてチャンネル設定いたします。その際の費用も頂きませんのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トラスト電工株式会社の会社概要

      住所 岐阜県加茂郡富加町羽生1488-1
      電話番号 0574-42-8176
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL