トラスト電工株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 信頼できる誠実施工!プロの技術で丁寧な工事を行いお客様に快適な生活を提供します。 安心保障と低価格!エアコン工事を安心の3年保障でリーズナブルな価格で利用出来ます。 地域密着だからこその対応!お客様の要望に合わせた柔軟な対応で迅速に施工します。

      サービス内容の詳細

      化粧カバーの施工も行っています エアコン工事の一つに化粧カバーの取り付けというものがあります。化粧カバーは絶対に取り付けなくてはいけないと言うわけではありませんが、エアコンの室内機から室外機に伸びるホースをそのままにしておくと見た目が悪いのでカバーをする方が多いです。ぜひ取り付けをご検討ください。 エアコンの不調を放置しないでください エアコンを使用していると不調も出てくると思います。少しくらいなら何も対処しないという方も多いのではないでしょうか。少しの不調もそのまま放っておけば元通りになるということはなく、むしろどんどん状態は悪くなってしまいますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください。 料金に納得できない時はキャンセルも可能 弊社では、実績・経験豊富なスタッフが現地調査を行い、その後でお見積りを出します。お見積りの内容に承諾いただけるまで作業を行うことはございませんのでご安心ください。また、お見積りの金額に納得できない時はキャンセルも可能ですが、その際にキャンセル料が発生することもございますのでご注意ください。

      トラスト電工株式会社からのコメント

      キャンペーン価格でお得に設置!幅広い品そろえでエアコン工事に対応してます

      温暖化等により猛暑が続く日本においては、四季の季節に応じた室温管理は快適な生活を維持するためにも健康のためにも欠かせない設備になっています。近年は性能の良いエアコンが数多く開発されており、省エネ効果も期待できる商品も増えているのです。 弊社は家庭用から業務用家電や電化のスペシャリストであり、エアコン工事をはじめ様々な家電工事を通じて地域の皆様の生活に貢献しています。地球に優しい電気の提案を行っており、人々から信頼されて必要とされる企業になる為に丁寧で誠実な対応を行っているのです。弊社のエアコン工事に関しては、台数限定でキャンペーンなどを行い、安心の3年保障や標準工事費込みで大特価で設置が出来ます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q エアコンの設置を検討しているのですが、壁がコンクリートです。穴をあけることはできますか?
      A コンクリートの厚さによっては穴をあけることができます。壁の厚さや耐久性を考慮して問題があるときは別の方法で取り付けすることになります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トラスト電工株式会社の会社概要

      住所 岐阜県加茂郡富加町羽生1488-1
      電話番号 0574-42-8176
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL