株式会社 瀬上電機 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社の専門スタッフが、豊富な経験と技術でスピーディーに施工致します。 責任を持って仕事をきっちり行い、信頼できる工事を行うことを常に目指しております。 リーズナブルなお見積もりを心がけ、施工で気になる点は納得できるようご説明いたしております。

      サービス内容の詳細

      LED照明への移行について 蛍光灯からLED照明への電気工事は、従来の蛍光灯と比較すると平均60%前後の電気代の削減されます。また内閣府のICT-WG事務局が、2020年までにLED照明の普及率を100%を目標にしていることも、LED照明への電気工事がオススメしている背景となっております。 水回りの照明のトラブルについて トイレや洗面台や給湯室やお風呂などの水回りの照明は、劣化すると漏電の危険が発生しトラブルにつながる恐れがあります。取り付けはプロの業者に任せる必要がありますが、劣化でトラブルが発生していないか点検をすることも重要です。特に10年経過しているならば、迅速に点検がすすめられます。 電気照明の取付や不具合ならお任せ下さい。 照明の取り付けは勿論のこと、家の照明がつかなくなったりつけても明るくない、増設を行いたいと言ったことも対応いたしております。店頭でトラブルが発生しましたら、お気軽に弊社にご連絡下さい。 電気工事のプロのスタッフが迅速にお客様のもとに伺い、工事作業を致します。

      株式会社 瀬上電機からのコメント

      漏電や停電や電気がつかない等の照明工事でお悩みを弊社が解決致します。

      電気照明は様々なものがあり、ブランケット型や埋め込み型やペンダント型など多彩です。これらの取り付けは自分で行うことが出来るものもありますが、その工事内容によっては電気工事士の資格が無ければ出来ないケースもあります。電気配線や工具などが求められ、壁付け照明や建築に関する知識も必要な天井に直接埋め込む形の電気照明、天井からぶら下がっている形のものや漏電や感電の可能性がある水回りの照明などはプロでなければ工事はできません。弊社ではそう言った照明工事のお悩みのお手伝いをいたしております。取り付けだけでなく10年以上の灯りの点検などもお任せください。

      よくあるご質問

      Q 灯が点灯しなくなりました。ランプを変えてもつきません。
      A 交換しても点灯しない場合、照明器具またはスイッチか安定器等のトラブルが考えられます。調査が必要になりますので、ご連絡下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 瀬上電機の会社概要

      住所 岐阜県羽島郡岐南町岐南町みやまち1丁目217番地
      電話番号 0582711149
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r3BAbMGt