株式会社 瀬上電機 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • インターホン工事・取替の時には確実な作業を行うため、住宅の安全が維持出来ます。 お気軽に依頼していただける会社を目指しています。工事やお客様への対応は真摯な態度で行います。 インターホンの取り付けや交換などのお悩みをご相談いただければ丁寧にご説明いたします。

      サービス内容の詳細

      インターホンで防犯対策をしましょう 近年、防犯のためにカメラ付きのインターホンを取り付けるご家庭が増えています。しかしせっかくのカメラ付きインターホンでも使い方がわかっていなかったり、不調を起こしていれば防犯に役立てることが出来ません。弊社では修理にも対応しますし、ご購入時に使い方をご説明することも出来るため安心です。 電気工事の経験が豊富な会社に任せれば安心 インターホンには、壁の中に配線を通して電源につなぐ必要がある製品が多いです。たまにご自分でインターホンの設置を行おうとする方もいらっしゃいますが、電気工事の知識が無いと危険な作業もありますので、インターホン工事・取替は万が一の事故を防ぐためにも弊社にご依頼ください。 インターホンの費用はお問い合わせください 弊社では岐阜県羽島郡を中心としたエリアでインターホン工事・取替を行えます。営業時間は9時から18時までになっています。インターホンの取り付けをお考えの方が、メーカーを指定して製品を選びたいという場合もご相談いただければ対応します。費用はお見積もりしますのでお気軽にご連絡をお願いします。

      株式会社 瀬上電機からのコメント

      親身になって対応する地域密着型店舗です。インターホン工事・取替もお任せください。

      インターホンが壊れたり古くなってしまい取り替えたい時は是非弊社にご相談ください。弊社では家電製品に関するお困りごとに親切に対応しており、インターホン工事・取替も行っています。 インターホンは昔は呼び鈴としての役目しかありませんでしたが、最近では高性能なものが出ていますので、ご相談いただければおすすめの製品をご案内します。それから乾電池式のインターホンを使っていてプラグイン式に交換する場合、コンセントの増設工事が必要になります。弊社ではそのようなケースにも対応可能で、しっかりとした電気工事の知識と技術を持ったスタッフが施工するので安心です。

      よくあるご質問

      Q 古いタイプのものからカメラ付きのインターホンに変えられますか?
      A 誰が来たのかが映像で見えるカメラ付きインターホンの需要は増えています。従来の音が鳴るだけのタイプからもお取替え出来ますので、ご依頼ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 瀬上電機の会社概要

      住所 岐阜県羽島郡岐南町岐南町みやまち1丁目217番地
      電話番号 0582711149
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r3BAbMGt