株式会社 瀬上電機 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験と知識が豊富なスタッフがお伺いし、お悩み解決のお手伝いをいたします。 小さなトラブルも遠慮なくご相談下さい。きめ細やかに対応いたします。 事前見積もりで無駄のない工事をご提供いたします。ご納得いただける施工に努めます。

      サービス内容の詳細

      エアコンを移設させるときは お引越しであったり、他の部屋にエアコンを移動させるといったときもエアコン工事が必要になります。エアコンは専門知識のある電気工事士が冷媒漏れに気をつけたり、新しい設置場所に合ったホースの長さを考えたりして設置する事が望ましいです。移設先でもすぐに快適にご使用いただけます。 エアコンの取り付けだけでもOK ネット通販で購入したり、譲り受けたエアコンを取り付けたいときも遠慮なくご相談下さい。購入していないけど設置だけ頼めるの?といったご心配はいりません。併せて古いエアコンの取り外しや処分も承っております。その後新しい製品に最適なエアコン設置工事をさせて頂きます。 お急ぎのときもご相談下さい 弊社はお客様との出会いを大切にし、かかりつけの電気工事店を目指しております。地元ならではのきめ細かい対応ができますのでお急ぎのときも是非ご相談いただければと考えております。最善の方法でお客様のお悩み解決のお手伝いをいたします。まずはご連絡頂き、工事の内容やご都合をお知らせ下さい。

      株式会社 瀬上電機からのコメント

      エアコン工事にまつわる各種ご用命は株式会社瀬上電機までお申し付け下さい

      エアコンは買ってすぐ使える家電とは違って設置工事が必要になってきます。特に今までエアコンを設置していなかった部屋に新たにエアコンを取り付けるときは電気工事を行わなければなりません。具体的にはエアコン専用のコンセントを増設し、新たに電源を確保します。そしてエアコン本体から室外機に伸びる配管ホース用の穴を開けます。その後適切な場所に室外機を設置します。弊社ではベテラン作業員がお部屋の状況に合った、最適な場所への設置を行いますので安心です。ベランダなど室外機を置く場所がない、天井が低くエアコンが設置できないのではないかといったお悩みも解決できる場合がございます。一度ご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 土日しか在宅していないのですが工事をお願いできますか。
      A エアコン工事の際は事前に下見をし、見積もりの後ご説明いたしますので、確実に在宅されている時間にお伺いしております。まずはお客様のご都合のいい時間をお知らせ下さい。なるべくご希望に合う形で工事時間の設定をさせて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 瀬上電機の会社概要

      住所 岐阜県羽島郡岐南町岐南町みやまち1丁目217番地
      電話番号 0582711149
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r3BAbMGt