株式会社 大同船舶工業 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 急を要するエアコン工事のご相談にも迅速な作業を心掛けるなど最大限お応えいたします。 アフターフォローまでお手頃な価格でしっかりと対応いたしますので、安心してご利用頂けます。 小さなトラブルから大きな照明工事まで幅広く対応しておりますので、安心してお任せ下さい。

      サービス内容の詳細

      ブレーカーを落とさないようにする方法 ブレーカーが落ちるのは、家族全員が一度に電力を使用するなど電気の使い方に無理が生じているからです。このために、電気を使う時間を分散させたり契約アンペア数自体を見直すなどがブレーカーを落とさないようにする方法となります、ちなみに、それでも頻繁に落ちる場合は電気工事会社に任せるのが賢明です。 エアコン工事のポンプタウン作業 エアコン工事のポンプタウン作業は、配管内や室外機にあるフロンガスを室外機に送り込み閉じ込めるという内容の作業で、エアコンを取り外す作業の際に行います。このポンプタウン作業を行うことにより、移設した時に新しくフロンガスを充填する必要がなくなります。 弊社の照明工事の料金 弊社は、神奈川県を中心に東京都・千葉県・埼玉県・茨城県と関東一円を対応エリアとして照明工事など様々な施工を行っております。専門の担当スタッフがお客様のご希望をまずお伺いし、料金や使いやすさなどご希望にそう様な内容のご提案をいたしますので、安心してお任せ下さい。

      株式会社 大同船舶工業からのコメント

      コンセントの増設・LEDへの交換・インターホンの設置なども弊社にお任せ下さい!

      弊社は昭和57年に設立して以来30年以上の歴史を積み重ねてきた総合エンジニアリング企業で、メンテナンス・照明工事・点検・調整・設置工事など確かな技術を用いて幅広いジャンルに対応しております。例えば、コンセントが足りない・スイッチを増やしたい・照明を増やしたいなどの設備の増設に関するご要望にもお応えいたしますので、いつでもお気軽にご相談ください。 また、コンセントを差しても反応しない・コンセントから火花が飛び散った・スイッチを押しても何の反応もないなどの問題にも対応しますので、これらのトラブルでお困りの時にもご連絡下さいませ。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動工事の時には配管を交換した方が良いのですか?
      A 古くなった配管を繰り返し使うと、劣化して配管が固まったり折れたりするなどのトラブルを引き起こす原因となるので、出来るだけ新しい配管に交換する事をおすすめいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 大同船舶工業の会社概要

      住所 神奈川県三浦市初声町下宮田466-4
      電話番号 0468746901
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D4jk9BKP