株式会社 大同船舶工業 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のことを第一に考えた施工を徹底しており、喜びの声をたくさんいただいています。 安全確実な作業をモットーにし、ご自宅のセキュリティを格段に向上させます。 低料金でインターホン工事・取替ができますので、コストを抑えたい方におすすめです。

      サービス内容の詳細

      監視カメラの代用としても使える 最新インターホンはカメラ機能付きなので、監視カメラとしても使用できます。カメラや録画機能は優れた防犯効果を発揮してくれますし、さらにブザーを鳴らして相手を威嚇できるタイプもあります。不審者が嫌がる防犯機能の数々により、住宅の安全性を高めることが可能です。 進化したインターホンの機能 インターホンの機能は年々進化しており、最新タイプは録画映像が鮮明です。鮮明にターゲットを捉えることにより、証拠保存として重宝するでしょう。証拠確保には24時間稼働の録画機能が重宝し、玄関前に監視カメラを設置しているようなものです。安全な生活環境を維持するためにも導入をおすすめします。 無理のない安心料金を用意 インターホン工事・取替作業を安心料金で提案しますので、施工会社選びで迷ったら弊社にご相談ください。徹底した現地ヒアリングを行って、コスパを考慮したインターホン選びを行っていきます。作業は誠心誠意を持って臨んでおり、地元のお客様を中心に喜ばれています。

      株式会社 大同船舶工業からのコメント

      インターホンのことなら何でも解決できますので、ぜひご相談ください!

      インターホンは使用するほど摩擦の抵抗によって劣化が進行してきます。10~15年目あたりから故障が目立つようになるので、このタイミングで交換されるケースが目立ちます。弊社のインターホン工事・取替作業はスピーディーかつ低料金が魅力で、地域のお客様からの評価が高いです。従来のモニターホンやチャイムにも対応していますので、交換される際は連絡をお願いします。ひとり暮らしをしている方にとって不審者の存在は怖いため、徹底した防犯対策が必要になります。弊社のインターホン工事・取替なら、セキュリティ性に優れたカメラ・録画付きインターホンの設置も可能です。

      よくあるご質問

      Q 人通りのよい立地に住んでいてもインターホンは必要ですか?
      A 立地条件には関係なくインターホンは必須アイテムとなりつつあります。空き巣被害を未然に防げるメリットは大きく、財産を守る上で重宝します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 大同船舶工業の会社概要

      住所 神奈川県三浦市初声町下宮田466-4
      電話番号 0468746901
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D4jk9BKP