株式会社 大同船舶工業 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 家庭用エアコンのスペシャリストが、迅速かつ誠実に取り付け工事を致します 各メーカーの製品に対応致します。納得の工事のクオリティでスピーディに設置致します 誠実な対応が弊社の自慢で誇りです。新規設置から場所の移し替え等、幅広い工事に対応。

      サービス内容の詳細

      エアコンの購入費や維持費をお安くするには エアコンをお安くゲットするなら、季節の変わり目がオススメです。そのタイミングだと、メーカー側がモデルを大幅に入れ替えるため、少し前に販売された比較的新しい高機能な製品がお安く買えます。旧型の製品よりも、新製品の方が実は光熱費が安くなりますので買い替えた方が実は節約になるのです。 ネット購入のエアコンも弊社なら インターネット通販は便利なお買い物方法で、普通に買うよりも随分とお安くエアコンが取り寄せられます。ただネット購入した後、取り付け方法が分からないとお困りになるケースがございます。弊社にご相談頂ければ取り付けと取り外し、その後の処分も総合的に安価でお引き受け致します。 エアコン工事の料金案内について 潤沢な経験を持つスペシャリストが工事を代行致します。数多くの現場を積み重ねて来たプロが現地を訪問し、お見積りをスピード感を持って致します。お客様にご理解を頂いてから実際に作業に着手致しますのでご安心下さい。ライバル店に負けないリーズナブルな工事費で請け負うのが弊社の強みです。

      株式会社 大同船舶工業からのコメント

      エアコンに関するお困りごとなら是非ご相談を、色々な作業を代行致します

      弊社ではお客様の新規ご購入になったエアコンを丁寧に取り付けます。また既にお宅にありますエアコンに関しても設置可能です。お引っ越しによる再設置や模様替えによる移し替えについても対応致します。ご不要になりました製品の回収処分も弊社ではお引き受け致しておりますので、お気軽にご相談下さいませ。 他の家電製品の場合だとお客様のお手でセットアップが可能だと思いますが、高い場所に設置したり専用の機材をお外に設置したり、別途配管の工事が要るエアコン工事は、ご家庭で進めるのは困難です。弊社ならリーズナブルな料金で丁寧なエアコン工事を代行致します。

      よくあるご質問

      Q 中古購入の製品も取り付けてもらえますか?
      A 中古のエアコンでも弊社なら対応可能と思います。様々なメーカーの品々に対応している弊社なら迅速に製品可能です。ただし老朽化や試用等で設置が出来ない可能性もあり、その場合はご理解下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 大同船舶工業の会社概要

      住所 神奈川県三浦市初声町下宮田466-4
      電話番号 0468746901
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D4jk9BKP